ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりです!! | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | (^ー^* )フフ♪>>
この記事のコメント
うおっ
バー様!
完璧なSSナイスb
今年もヨロシクデス~
2008-01-05 Sat 14:21 | URL | みゃんぴん+asろうたん #-[ 内容変更]
あけおめ~♪

フレの転職はめでたくてよいですなw

120なって1ヶ月経とうとしてますが完全に成長止まったみたいです(ノ∀`*)ペチ
2008-01-05 Sat 21:40 | URL | わさび #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 Sun 06:17 | | #[ 内容変更]
(*^▽^*)
あけおめ(*^▽^*)
今年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
2008-01-06 Sun 06:25 | URL | kei319 #-[ 内容変更]
今年もよろです^^
>みゃんぴんさん
うまく撮れて良かったっす^^
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>わさびさん
明けオメ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
σ( ̄。 ̄) オイラも121で止まったまんまだね^^;
リングつけてからLGつけらんなくて浮いたら-2日分くらい
時間とやる気が失われる( ´△`)アァ-

>けいちゃん
明けオメ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ウィザ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ね
2008-01-06 Sun 12:30 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
(艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸)
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2008-01-07 Mon 13:55 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
明けまして゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
今年もよろしくお願いしますw(o*。_。)oペコッ

忙しそうですが、体調など気をつけて、楽しい一年お過ごしくださいませ~o(*^▽^*)o♪
たまには遊んで下さいねwでわ^^
2008-01-07 Mon 21:59 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
新年のご挨拶
バーティミアスさんw
あけましておめでとうございます^^
案の定、年内寺武器を装備できなかったケロロです・・・orz
新年早々冒険づくしで浮きまくってますが、
せめて1月中にはマッチョ2くらい覚えておきたいものですΣ(ノ∀`*)ペチッ
バーティミアスさんもアークメイジめざして頑張ってください^^
今年もよろしくおねがいします(・´ェ`・)b
ではではw失礼しますw
2008-01-08 Tue 17:29 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
あけおめ(^-^)v
バーティ殿あけましておめでとうヾ(^▽^)ノ今年も(^-^)/ヨロシクまた冒険誘ってくださいね(つд`)
2008-01-09 Wed 07:31 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
今年もヨロシクです(*^▽^*)
バーさん^^
ご挨拶が遅くなりましたが^^;
あけおめです^^

ギルメンが どんどんつぉくなって行くのは楽しみですよね~^^
今年も頑張りますw
2008-01-10 Thu 17:32 | URL | はるる@ #-[ 内容変更]
返事遅れましたが・・・><
>れんちゃん♪さん
遅れましたがあけましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>ユイアさん
あけおめ~遅くなりましたが今年も
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今度こそトラ退治行きましょうね。

>ケロロsgt さん
あけおめ~今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
σ( ̄。 ̄) オイラも年内に泉の服を着ようと思ってましたが
ボスすら出会ってません(ノ∀`*)ペチ
まだまだ課金ができる時間がありません><
あーくめーじはいつだろう・・・

>義仲さん
あけおめ~今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
泉行くとき盾になってくださいな(*≧m≦*)ププッ
もうσ( ̄。 ̄) オイラを超えてるよね?

>はるる@さん
返事遅れましたがあけおめ~
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ギルメンはほぼ3次化なってますんで
今度は寺武器化、グラチェン化ですね
σ( ̄。 ̄) オイラは止まってるんでこのまま抜かれるかも
てか抜いちゃってください(ノ∀`*)ペチ
はるるさんもp(*^-^*)q がんばっ♪

再開できるようになったら頑張りまふヽ( ´ー`)ノ



2008-01-12 Sat 09:58 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-12 Sat 17:38 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
あああ!バティくんのブログ( ̄ー『+』)発見!!

リンクしちゃうぞ^^
2008-01-26 Sat 15:23 | URL | sapuri #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-27 Tue 09:57
| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

