ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
| ゼネピックの記憶~ゼログ~ | あけましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・>>
この記事のコメント
お久しぶりです(≧∇≦)
記事見てビックリしたひとりですw
色々と大変な状態になってますねぇ(=_=;)
でも引退していなくてホッとしてます(^^)
ゼネもようやく軌道に乗り始めたかというところですね。今後に期待をしたいと思います。
インする時間が一緒になったときは冒険しましょ(*´艸`)
リア生活頑張って下さい(≧∇≦)b
2008-07-04 Fri 15:36 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
わーん! ホントびっくりしたよ!!
あちらにも今お返事書きましたが、ご家族みんな身体には気を付けて下さいませ。
だからと言ってあまり神経質になるのも精神的に良くないから程々にねb
また愚痴りたくなったら伏せコメでイイから投下して下さいなw ちゃんとお返事するから!!

実は1ヶ月暗い前から私もゼネあんまり行ってなかったり…w(ぁ
グラチェンが遠いよーぅ;;;;;
2008-07-04 Fri 22:55 | URL | うにょ #JUGsyThY[ 内容変更]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
中々やるな!
2008-07-05 Sat 00:52 | URL | しおん #-[ 内容変更]
結婚してたのねー
子供も3人目なんて(*'ω'*)

まぁイロイロ大変かもしれないけど
おめでたい事だと思うよっ!

がんばってね(`・ω・´)b
時間できたらゼネにもINしてねw
遊びまわろうじぇw
2008-07-07 Mon 00:10 | URL | RENA #cj9Q90/M[ 内容変更]
ケロロsgt さん

軌道ってか・・・おいらから見たら別世界ですよ。
うん、見かけたら声かけますね
応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

うにょん さん

体だけは気をつけているよおいらより神経質なくらい(ぇ
愚痴ってもね・・・本当はあんまり言いたくないんだよ~
ためてても仕方ないんだけどさっっ!

しおん さん

イン・・・本当に会ってなかったね、これでもたまに覗いてたんだよ[壁]‥) チラッ
行ったら頼むね無課金だから(ぉ

RENA さん

リーダーも復活したというのにね・・・言う機会なかったし・・
これからリアで大変になるからいっそうイン減るけど
そう言ってくれると嬉しいです。
また突然インしたら遊びに冒険しましょう。

ギルドの皆さん

いままでインしないで心配かけたと思う・・・
また報告できたらするからね。
いきなりインするかもだけどそのときは(=´ー`)ノ ヨロシク
2008-07-08 Tue 16:11 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 Thu 21:40 | | #[ 内容変更]
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
初めて知ったことばかりで混乱しておりますが・・・

まずは、ご懐妊おめでとうございます!O(≧▽≦)O
リアでの生活もまた大変忙しくなるとは思いますけど、また新しい命が産まれると思うと、温かな気持ちになれますね(*´ェ`*)ポッ

子育てにお仕事、パパさん頑張ってください!!!(`・ω・´)
でも、気負いすぎて体調崩すのは厳禁ですよ。゚+.Σd(。ゝω・´)

リアが安定して、ゼネにまた完全に戻れる日を心待ちにしてますね^^
2008-07-12 Sat 18:44 | URL | イトナ #9enIUaYc[ 内容変更]
管理人のみさん

おいらはそのフレの人いまだに年齢とか知らないっすよw
コメントありがとね~
そうなんだ、おいらも知らなくてびっくりしたよ。
うん、頑張ってそれでも出来なかったら仕方ないからね~
おいらもサブでちょろちょろしてるするとき声掛けてみます。
そんときは(=´ー`)ノ ヨロシク

イトナさん

驚かせてすまんね~もう晒しちゃったから子供の写真でも貼ろうかねぇ(=´ー`)a
体調は大丈夫なんだけど・・・時間がないっす☆ヽ(o_ _)oポテッ
居ない間においらに追いついておいてくださいなw

2008-07-15 Tue 16:54 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
うううううううううううううううううううううううう
2008-07-27 Sun 04:17 | URL | シアン #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 07:58 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 20:41
| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

