ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえず・・・狩り中 | ゼネピックの記憶~ゼログ~ |
この記事のコメント
初(*´・ω-)b
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
来てくれてありがとうw
バチィのブログ、リンクしといたよ~b
2007-01-25 Thu 22:34 | URL | 霧町 #TbmFV.Pw[ 内容変更]
ヽ(´ω`*)ノ
バーさん、おめ~w
SSイパイ取りにいこねb
2007-01-25 Thu 23:30 | URL | RENA #-[ 内容変更]
はじめまして~^^
リンクありがとうございます♪
σ(・ω・四音)は残念ながらチェリーではなく
ストロベリーで活動しています^^;
これからもブログ覗きにきますねー^^
2007-01-26 Fri 00:24 | URL | 四音 #-[ 内容変更]
コメントありが㌧
霧町:霧もブログ作ってたんだぁ^^これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
でも・・・作ってたんならぁ教えてよねショボーンo(´^`)o

RENA:サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ssの材料集めにどっか行きましょう^^誘ってください♪

四音さん:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ストロベリーにもバーティミアスいますんで・・・もし行くようなことがあればヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ゼニLv11ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007-01-26 Fri 01:26 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
お初です^^ ヘタレなみげでゴザイマスorz

わざわざコメ有難うございました~ヽ(=´▽`=)ノ
リンクの件も了承しましたので、宜しくお願いしマスv

用件のみですがこれでv また見かけたら補助りますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2007-01-26 Fri 11:24 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
v(゚ェ^*)⌒☆
遅ればせながら
ブログ開設おめで㌧♪ヾ(@^∇^@)ノ
INの時間がなかなか合わないけど(;´Д`A ```
また冒険行こうねんd(。ゝω・´)
これからもヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!
2007-01-31 Wed 02:07 | URL | ガーリック #-[ 内容変更]
(b^ー゚)♪
さっそく覗きに来ましたょ。ブログ開設おめでと^^
またどっかのマップですれ違いましょうw
でわでわ。m(_叢_)m
2007-02-01 Thu 00:12 | URL | ムラクモ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

