ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アコを操作してて思ったコト | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | みんな知ってた?!>>
この記事のコメント
σ(`・・´ ) の場合なんですが、
ロストで狩りをしていて、他の敵からは倒した後の攻撃でも
くらうんですけれど、
なぜかロストカリンザのダブルストライクだけ
HPが減りません。
ダブルストライクで500~600くらう身になれば大変
助かるんですけれど、
通常攻撃の方も何とかして欲しい
今日この頃です。
2007-02-16 Fri 03:51 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジデスカ?>ウイングゼロさん

狩りの途中減ったダメージじゃなくて倒した後のダメージをくらうんなら話が変わってくるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

ダブルストライクで5・600って強いね^^;σ( ̄。 ̄) オイラ
黙って7・800と思われる・・・ウラヤマシス

ダブルストライクで気づいたが・・・2回くらううち最初のダメージのみ減るような気がしてるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけですかな~倒すタイミングに注意せねば・・・判らんですな~
2007-02-16 Fri 11:30 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
お初です
初めまして。
へっぽこメイジのkensuzuと申します。

倒した後のダメージで、気付いた事あったんですが、
おそらく、敵倒した後に自分が少しでも動けば、
HPが減らないように思います。
その時は、MP自動回復もするような・・・・

あと、精神振ってますねー。
僕も悩んでいる今日この頃。

では、また遊びにきます。
2007-02-16 Fri 13:07 | URL | kensuzu #-[ 内容変更]
それはたぶん「倒れた敵からもらったダメージ」だからHPが減らないんじゃないかな?
カリンザのDSやデビルのマジックアローとかの判定が遅くなったからダメージ判定が入る前に倒せばおそらくダメージは入らないはず
闘技場で後衛がお互い同時に一撃で倒せる魔法攻撃をすればわかると思うw
そのおかげで後衛はかなり安心してカリンザを倒せるようになったね('∀`)
2007-02-16 Fri 20:24 | URL | れざー℃ #EbZ0ZQh2[ 内容変更]
バーティさんもブログやってたんですか(●⌒∇⌒●) (私のこと覚えてるかな?(〃゚д゚;A アセアセ・・・)
これからけっこうこのブログにお邪魔するとおもいますが☆ヽ(▽⌒*)よろです♪
2007-02-16 Fri 21:34 | URL | ☆さくら #-[ 内容変更]
皆さんいろいろコメントO(-人-)O アリガタヤ・・

いろいろ意見ありますねー( ̄皿 ̄)うしししし♪

倒したあとの攻撃されるの勘弁してほしいですね^^;
パタッ(o_ _)o~† (゜0゜ ;)アッ!!シンダゾ。。。(o- -)oムクッ
σ( ̄。 ̄) オイラはkensuzuの言ってるMP回復してると
大変助かるのですが・・・世の中そんな甘くないと思われます(甘いのはバレンタインdayだけでいいでつ(*⌒∇⌒*)ノ)←もらってないやつが言うな!(´‐` ○)\(○`ε´○) バシッ!!

れざー℃さんの意見には同感いたします~うんうん!(^-^)
σ( ̄。 ̄) オイラ闘技場には全然と言っていいほど行ってませんゼニアン時代くらいかな?頼まれて行った程度ですw

☆さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おひさし~!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!忘れておりません~
1月の末からブログやってますw
暇な時に更新していくつもりなので~
たまにでも見に来てくれたらと思います。
嬉しいコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

2007-02-16 Fri 22:48 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
ん~俺も減らないの不思議だよねw
カリンザのDSくらわないのはかなりΣd(ゝ∀・)イイッ!!

バーさんあとちょっとで87だぁ~
がむばでぇw
2007-02-17 Sat 01:42 | URL | シアン #-[ 内容変更]
シアンさん
♪サンキュッ (v^-^v)♪
でもまだかかりそうo(´^`)o ウー
狩場で1ッぴき0.01はほしいねぇ(w_-; ウゥ・・
2007-02-17 Sat 01:59 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
訪問ありがとうございまふ(っ´∀`)っ))
相互リンクさせていただきましたーw
みひたんのお友達なんですねぇw
後で聞いてみようと思います(〃'∀')o_彡☆
SV,任せてくださいb
見かけたら浴びせて即逃げします♪
2007-02-17 Sat 13:44 | URL | ねじたん #nlBqyCS.[ 内容変更]
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

みひたんwか・・・覚えてくれていると嬉しいです。
なんせ1次とかの時代なもんで・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007-02-17 Sat 16:05 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

