ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イチゴ狩り | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 先週から気付いてた事で・・・>>
この記事のコメント
確かにソレはあってもイイじゃ無いかと思ったコトもありました。
補助かけた時や回復した時に経験値入る仕様。
例えて云うならオフゲのS・RPGの回復職みたいな感じの話。(行動したら経験値入りますよね?

でもね、色々問題あるんですよねー(;´Д`)
だから多分今の状態なんだと思います;;
バニとかエナ無くてもLV上がっちゃうだろうし。
回復や補助だけしてればイイってのも何だかなぁ;;
かと云って破壊僧もどきも;;;(どっちやねん

他の職の方々から見たら非難されるかも知れないデスが、
アコの現状のマゾい仕様に慣れてしまった私はこのままでイイかなーとか思ったり。

何気にスキル多過ぎて全て使いこなせてないのも事実。
私、ショートカットに全部入れて無いですし。
よく使うのだけ、セットしてありますb
補助全種纏めてかけられるのがあるとイイんだけどな~・・・(´-ω-`)

そんな風にたまにはぼやいても良いじゃない?
明日も辻補助頑張りますb 長々と失礼しました。
それではお休みなさいマセ<(_ _)>
2007-02-17 Sat 23:57 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
アコは大変ですよ^^;
アコ2になるとアウェイクとかあって・・・
そりゃも~ショートカットたりまへん><
それでも狩り用と冒険用でショートカットわけてどうにかやってますw

運営( ゚Д゚)㌦ァ!!
ショートカットふやさんか!(メ゚Д゚)ヴォケェ!!
(なげきですw)
2007-02-18 Sun 00:36 | URL | シアン #-[ 内容変更]
σ(´∀`ネジ) もサブにアコちゃんいるからなんとなーくわかるけど。。。
頭悪いのでやっぱりアコには向きませぬΣ(ノ∀`)ペチッ
ログはスキル少なくていいですにょw
単細胞ねじには最適な職+.゚(*´∀`)゚+.゚

アコの回復スキルでの経験値だけど、そうなったら街中でヒールしまくる人増えそうだねw
街では経験値入らないようにすればいいのかなぁ。。。
問題は山積みなんだろうなぁ(*'ω'*)
2007-02-19 Mon 08:24 | URL | ねじたん #nlBqyCS.[ 内容変更]
皆様コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/っす
返事かなり遅れましたけど・・・ペコリ(o_ _)o))
補助全部はσ( ̄。 ̄) オイラも考えてたw
やっぱおなじこと思ってるんだね(っ^~^)っ
順番にスキル使ったら最初にかけた補助が・・・
カウントダウン進行中だもんねPTとか3人も掛けまわしてたら・・・オワンネー(;^_^A アセアセ・・・だもんね

シアンさん解りますよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!アコほんと大変だよね~だから書き込んでみましたコレを見て少しでもウップンを晴らせればと思います・・・反対にエナでボス狩りができる事に・・・みんなの目が(¬д¬。) ジーーーッ

ねじたんさんもサブにアコいるんですね(゚▽゚*)ニパッ♪
サブとメインあわせたらアコが一番多かったりしてw
ヒールを経験値上がる設計にしたらやっぱり回復量で
差をつけないと本当に街中でそこらじゅうヒールの嵐になりますね(;^_^A アセアセ・・・ゼロゎゼロでおkと思っております。←シンパイせんでも実装されないからペコリ(o_ _)o))
2007-02-19 Mon 10:25 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
やっぱスカが一番でしょースカになーれースカになーれー
矢を打てるんだよ・・・ドロップの武器・防具も安いんだよ!
2007-02-19 Mon 15:23 | URL | ちゅけ #-[ 内容変更]
ちゅけ<コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ってかスカなれって・・・σ( ̄。 ̄) オイラにキャラ消せと

で・・・ローグからスカってコトですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

いくらなんでも無理ですo( _ _ )o~† パタッ

ちゅけ~目標出来てよかったな(っ^~^)っ101でスキル増えるね早くなれ~
2007-02-19 Mon 16:07 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
はじめましてw
あまりにおもろいのでカキコさせて下さいw
( ´艸`)ムププ
私もアコ2をやってますがたしかにショーットカット
足りませんw
狩り用と冒険用に分ける??
いあいあめんどいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
攻撃魔法と補助魔法全部入れてあとはジュスと
エモーションのハートのみの
ショーットカット作成しましたww
ちなみにバーティミアスさんよく見かけてます( ´艸`)ムププ
ではお邪魔しましたw<m(__)m>
2007-02-21 Wed 12:56 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
れんちゃん♪コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

σ( ̄。 ̄) オイラは見たことあるのかなぁ

アコ2なら狩場が近いとか?

(-_-)ウーム

ショートカットですが・・・ただF1~F10のみだとアコは足りないですよね;;

そこで考えたのですが Shift押しながらの状態で2段目に移行するのはどうでしょう?そうしたら普通にF●とShift押しながらF●で・・・

2倍つかえるじゃぁありませんか!!(゚∇^d) イイジャナーイ!!

って運営さんが見て・・・それも・・・実装してくれないといみがありません

このへんにしといて・・・フィールドで見かけたらブレよろ~^^名前くらいは確認します^^
2007-02-21 Wed 16:11 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
バーさん・・・・・(-ω☆)キラリ
わかってくれる??
ショートカットなさすぎなのよ・・・。
スキルいっぱいだから、金もかかるし・・・。
今は自分のゲージもあるからいいけど
昔はそう・・・ヒールを自分にするのは大変だったし・・・。
でも今だって自分は回復飲んで、人にはヒールするのさ・・・。
経験値も分配してくれないと「あたしって何?」ってなるし。

ぐちぐち・・・・・。
2007-09-07 Fri 05:50 | URL | よほり #-[ 内容変更]
>よほりさん
ちょっと昔の記事にσ( ̄。 ̄) オイラこんなこと書いてたんだなぁと読み返しておりました。
結局自分はドリンクで他には魔法なんだよねw
最近アコ使ってナス・・・サブの前衛が楽しかったり・・・
回復するときのみ・・・本当に経験値わずかでいいから欲しいですよね・・・σ( ̄。 ̄) オイラがアコ使ってたらヒールが出来るという概念が染み付いておりませんのでピンチの時はヒールじゃなくて手が飛ぶと思います。ペコリ(o_ _)o))
2007-09-07 Fri 10:45 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

