ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<[お知らせ]レベル87になりました。 | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | イチゴ狩り>>
この記事のコメント
いよいよグラチェンですか~・・・いいなあ(´・ω・`)
今76なんですけれど、最初71になった時点でこれでどこいっても役に立てる!という恐ろしい勘違いをしていまして、(まあすぐに現実の厳しさを感じましたが)こりゃいかん、ゾンビなんて言ってる場合じゃない!ってことでレベル上げをはじめたんです。とにかくグラチェンまではと思い・・・
やっぱり91くらいないと難しいですかね~?
σ(゚∀゚ オレ!!もたくさん冒険に行きたいんだけどね^^;
誰か誘ってくれ~
2007-02-21 Wed 11:58 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
最近ぐんぐん上昇中のウイングゼロさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

σ( ̄。 ̄) オイラも思ってたぞ~

新しいダンジョンとかできて(ゼンゼン行ってないが・・・)

3桁レベルの敵(要するに強敵)しかいないから・・・せめて

スキルアップの91って~コトで^^;

一人ではぜったい行けないよね~メイジ・・・
2007-02-21 Wed 12:38 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

