ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週のイベントは・・・(゚▽゚*)ニパッ♪ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | ( ̄皿 ̄)うしししし♪>>
この記事のコメント
グラチェンおめでと~~~~~~~~w
これからも月1ペースでがんばっていこb

PvP楽しかったね~(*´▽`)
1対1だったらバーさんが1番ですよ(・∀・)ニヤニヤ
また遊ぼうね~ヽ(´ω`*)ノ
2007-02-21 Wed 13:04 | URL | RENA #cj9Q90/M[ 内容変更]
コメントありがとぉです~
訪問&コメントありがとぉございました~^^
レベルアップおめでとぉございます~
同じ鯖ですね~今度見かけたら声かけてくださいね~^^
リンク大歓迎です~こちらこそよろしくお願いします~

えぇ~とペラペラマンガみたいのですが。
フラッシュで作ってます。
SS撮って、画像編集機能付きのブログで編集しました。
俺の場合はサイワールドで作りました。
作成したのをDLしてブログにくっつけたんですが・・・
もうちょっと簡単なやり方があるかもしれないですね;;
ただ切り替わるだけだったらGIFアニメーションで作っても大丈夫だと思います。
俺もよく分からないのでもっと手っ取り早く作れる方法があったら教えてほしいです~^^;;
長文失礼しました;;
2007-02-22 Thu 00:42 | URL | ナごしヽ #GPeUB/Ss[ 内容変更]
バーさん、グラチェン(b^ー°) オメデト~ww

いあ~ PvPって楽しいねぇ~^^
闘技場は移動の手段で使った事ある程度だったから
あんなに楽しいものとはしらなかったぁ(;´Д`A ```

作戦をじっくりと考えておこぉ~っとd(。ゝω・´)
また、遊んでねぇ~v(゚ェ^*)⌒☆


2007-02-22 Thu 01:57 | URL | ガーリック #-[ 内容変更]
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/デシ

月1って・・・あと14レベ・・・来年じゃないですか?
ウィザなるの・・・*o_ _)oバタッ
もうちっとペース上げねば・・・ オイラに時間をくれ~(w_-; ウゥ・・
ってさっそく経験値アップ期間(゚▽゚*)ニパッ♪天の恵みw
3日っていつなんだろう・・・連続3日ってコトなのかなぁ
バラだったら日曜は勘弁してほすぃ。個人的意見ですね(;^_^A アセアセ・・・
インしたらフレ&PT方~課金時間入ってたら教えてね~さっそくテンション上がってます。溜↑5、テンション溜↑50なったら課金買おうかな・・・ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ナごしヽさんリンクありがとうございます(っ^~^)っ
さっそく試してみます・・・ってか勉強から始まりますんで
しばらくこのままで^^;ゼネのほうもレベ上げるチャンスですしね・・・浮いた分取り戻そうb
課金なしでやってるんですかぁ・・・それもすごい・・・
60台って経験値だけでも課金してたらとっくに2次ですね~
FDしかできないけど∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ガリさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
いや~σ( ̄。 ̄) オイラもPVPはじめてやって面白かったw
81超えは入るたびに5000k2回目からは6000k(ヨツン移動1000k含む)もかかるから財布が寂しくなります。
でも楽しいからkも溜めねば・・・



2007-02-22 Thu 11:27 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

