ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新メンバー | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | [お知らせ]レベル87になりました。>>
この記事のコメント
コメントありがとうございましたっ☆

経験値イベントか・・・その時間にINしてなかったら意味ないですがΣ(ノ∀`*)ペチ
でも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですよねw

むぅ~・・・お見掛けしたことはあるかと思いますが・・・σ(・・*ウエ)も思い出せませんΣ(ノ∀`*)ペチ
放浪癖があるので・・・w

わぁ~w
リンクまでありがとうございますm(_ _)mペコッ
華々しいリンクがまたひとつ増えました(* ̄艸 ̄*)ププッ

嫌だ!なんて言いませんよwww
むしろ大感謝です♪

1:1で殴りこみ?w
やっていいんですか?(。-∀-)ニヒッ♪

2007-02-22 Thu 19:44 | URL | ウエンディ #-[ 内容変更]
ぉ返事
どっかで(PT)なったと思う・・・サブだなこりゃ・・・
人違いだったら(*_ _)人ゴメンナサイ
リンクはσ( ̄。 ̄) オイラも募集してるので(人-)謝謝
1:1やっていいけど・・・インするの遅いかもよ?
2007-02-22 Thu 20:48 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメありがとでしたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
相互しておきましたとの報告ですw

ちなみに今回のイベ・・・・・・頻繁にちょこちょこやるならまだしも、夜に1時間半って・・・・時差のある私にはまったく無関係なイベントとなっとります (*´∇`) ぁ~ぁ
2007-02-23 Fri 23:36 | URL | StarField #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

