ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<花火大会Ⅱ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 今週のイベントは・・・(゚▽゚*)ニパッ♪>>
この記事のコメント
んだw
アコ募集中だw
しかも女の子で^^;

ヽ(´ω)ノ フフ
2007-02-24 Sat 15:34 | URL | シアン@ #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフv
アコ2ですけどもー。

見ての通り所属しとるのデスヨアハハ。(死

ステキな方が入ると良いですねv(*´∇`*)
2007-02-24 Sat 19:33 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
男でよければ(・∀・)ニヤニヤ

じょ、冗談です(´;ω;`)ウゥ・・・
2007-02-25 Sun 08:07 | URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 内容変更]
(*_ _)人ゴメンナサイ
返事おくれたぁ
<シアンさん
81以上の♀アコのソロってもういないと思われ・・・
でもできれば・・・b

<うにょんさん
ありがとー知ってまふ・・・浮気してこっち来るとステキなんですがねー
いまなら(いつでも)体験入学無料・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

<愁希さん
コメントアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!! 泣かなくてもいいじゃないかーw!
2007-02-26 Mon 07:01 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
素敵な仲間が見つかるといいですね!
僕も最近半固定ですがPTにいれてもらいました~!
とてもいい人たちばかりで、仲間っていいなーという
感じです^^
これでゼネの楽しみに幅が出来そうです!
2007-02-26 Mon 09:59 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフv
あのPTは私のお家みたいなモンなので、
なかなか離れられないッスよ~♪

極稀に1人でフラフラしてるけどね・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007-02-26 Mon 20:40 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
<ウイングゼロさん
そうですよね~ソロではいけないところもPTなら
いけるトコロって幅が広がりますよ(決壊したら絶えられないですけどね)(´-ノo-`)ボソッ...

<うにょんさん
σ( ̄。 ̄) オイラもたま~に家出みたいにどっか行ったりして(拉致られて)PT戻れないときは一人ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
2007-02-27 Tue 16:44 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

