ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<o( ̄ー ̄;)ゞウーム記憶に無い。 | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 花火大会Ⅱ>>
この記事のコメント
バー・・・ブログすごいな・・・よく作ったな・・・難しかった?
今やっと77レベで頑張って毎日30ぱー上げてます。
今日で78になる予定っす。
今週で80レベ行く予定っす。
パソコンがこわれている間に。。。お墓も入れなくなり・・・
行動範囲がせまくなりますた。
毎日ウィドと対決です。
PTも林もアサシンになったのに・・・2次会はお墓・・・
そのまま・・・レベ上げにいきますた。
また・・・顔文字もいまだ・・・1つもなく・・・^-^これしかできないっす。来週逢うのを楽しみにしてまふ・・・愛しのちゅけより・・・バーへ・・・・^-^
2007-02-27 Tue 13:20 | URL | ちゅけ #-[ 内容変更]
ぉ返事
オオーw(*゜o゜*)wおひさ

ってかいつの間に78・・・今週80れべエッ? (;゚⊿゚)ノ マジデスカ?

木木・・・アサシンなったのか・・・招待状来なかった(w_-; ウゥ・・

作ったと言うか・・・できてたと言うか・・・最初はここまで出来ると思ってなかったぞ(゚▽゚*)ニパッ♪難しくは無いb
やれば出来るσ( ̄。 ̄) オイラでもできた。

来週ね~(;^_^A アセアセ・・・もうそんな時期か会ったらいろいろ聞くか・・・壊れたPCの話とか・・・顔文字コレの(っ^~^)っの昔バージョンじゃないかwパクッタな~まっいいけど。。。[愛しのってどういう意味だΣ( ̄ε ̄;|||・・・]

ちゅけもブログ作る?
お題のコメントは?・・・(´-ノo-`)ボソッ...

2007-02-27 Tue 13:38 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ
来ちゃいました(・∀・) ニヤニヤ
ビールか・・・ジンギスカンか・・・・

(´-`)ンー・・・・どっちかにしろってなら・・・
ビール・・・<(´ロ`;)>

これわ究極の選択ですね・・・w
一応ビールに・・・・しておきます( ´艸`)ムププ
でわ、また遊びにきま~すヾ( ´ー`)ノ
2007-02-27 Tue 16:16 | URL | rar #-[ 内容変更]
おひさしっす
バーティミアスさんおひさっす><
見に来ましたよー^^
最近はお見かけしないので!!
おいらも昨日82になったっす^^
良いなーグラチェン!!おいらも
頑張ってグラチェン目指します^^v
またどっかで会ったら遊んでくださいね^^;

ではではまたちょこちょこみにきまーーーっす^^
2007-02-28 Wed 08:45 | URL | デンセンマン #9RPBn3Oo[ 内容変更]
ぉ返事
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オヒサー

訪問&コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(; ̄ー ̄)...ン??82?って結構早くないかい?
(^ー^* )フフ♪迷宮や墓行けますね~σ( ̄。 ̄) オイラは無理だけど・・・ナイトってどうなんでしょ?
グラチェンまでつらい時期ですががんばってくださいペコリ(o_ _)o))
2007-02-28 Wed 18:12 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
ぉ返事
<rarさんコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪さっき一緒にぉ返事してなくて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン、エンター押しちまったorz
ってか記事に対するこのコメントって編集不可能?( ̄-  ̄ ) ンー  ジャー右下の内用変更は何のためにあるんでしょ?
いまいち使い方が分かってない( ̄ー ̄; ヒヤリ
キャラメルσ( ̄。 ̄) オイラも食べたこと無いですがビールに期待します。ジンギスカン思い出したくありません(〒_〒)ウウウ
2007-02-28 Wed 18:18 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
これだけ?って(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ビールに1票。

ジンギスカンに0票

ビールが当選しました。
ってか1票か・・・
わかったよ・・・ビール食べればいいんでしょ食べれば・・・!!

(*゜o゜)/チョイトオマチ!!とりあえず。
罰ゲーム的に票の高いほうを食べることを今決めました。
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

なので・・・このコメント見た人でまだ快くコメントしてくださる方がいますようもう少し待ってみます。

3月14日(ホワイトデーで食べてみようと思います。)
壁|(-ι_- )))。。。サササ
2007-03-01 Thu 20:00 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
´ω`)ノシ
ちと遅いコメント返しですwww

うはwどちらも食べてはいけませんョw

特にジンギスカン!アレは食べるものではありませんw

ちょしたら死ぬ・・・(訳:触ったら死ぬ・・・)

でも・・・北海道のお土産にはいいけど・・・w

でもこれ買うなら白い恋人か熊カレーか鹿肉だべwこれこ

そ北海道名物!!



ちなみに・・・画像の激まずキャラメルが載ってたので
コメントしましたw(;・ω・)でもジンギスカンキャラメル美味いってくー人いるよね・・・。



2007-03-03 Sat 18:21 | URL | みかっち~♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<みかっち~♪さん

コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうですよね~やっぱりですよね~

しかしこのコンビニではレジ向かいの棚にあって・・・

しかもジンギスカンの方が売れている?

ヒエー!ビールはもっとまずいのか?

ちなみに 白い恋人 を食べたことのないバーチィでした~
(美味しそうなんだけど高いんだよね・・・)
2・3回食べたことあったかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
2007-03-04 Sun 13:59 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
バーさん・・・。
このキャラメル「北海道土産」として食べた・・・。

味は・・・・・・。
言えない!!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
2007-09-07 Fri 05:42 | URL | よほり #-[ 内容変更]
>よほりさん
へぇ・・・たべたんだぁ^^;
・・・・・・。に込められた思い・・・食べた人には十分こたえたことになってますよぉ。
2007-09-07 Fri 10:50 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

