ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤッホー(ノ^∇^)ノ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | とあるコンビニで>>
この記事のコメント
私はアレっすねー。
ログ子さんver持ってますbb

自分の時は確か・・・SSコンテスト2回目のヤツじゃなかったかな?
トラミスさんはどのイベントでしょうなぁ。
2007-03-01 Thu 21:26 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
おじゃましまっせーw
ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【オハツデス】.;.;)3`)アブッ

さっそくですがリンク張らせていただきますねーw

この壁紙!!!
初めて見た!!!パラ様かしら・・

2007-03-02 Fri 01:06 | URL | リオリー #rIECbtzM[ 内容変更]
ぉ返事
<うにょんさん

∬コンテスト!(っ^~^)っオイラのもそうかも
なんかすっきりしました。\(o⌒∇⌒o)/
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

って~ことはランダムで配ってるのか?(-_-)ウーム


<リオリーさん

いきなりの洗礼(コメント)サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした。
リオリーさんはいつくらいから始めました?
絵的には逆ですが・・・ゼネのTOPの世界観・ストーリーにこのナイトいますよ^^
他の壁紙を見てみたいです。
2007-03-02 Fri 12:13 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
俺も初めて見ました~
なかなかかっこいいですねぇ~^^
2007-03-02 Fri 18:06 | URL | ナごしヽ #GPeUB/Ss[ 内容変更]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
こんなのあるんだぁ~
って昨日バティミアスさん見かけましたよw
エイルで( ´艸`)ムププ
緑になっての登場だったのでアウェイクしようと
思ったらどっか行っちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ
よかったらリンク貼ってもいいですか??
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2007-03-03 Sat 09:25 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<ナごしヽさん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます。
韓国版の更新も楽しみにしてるんで捨てがたいですが、
ゼネのほうもインしてください。
エッ? (;゚⊿゚)ノ ?面白くないからやってない!
そうですか・・・まぁ当然ですかね?

<れんちゃん♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ってエイルにいたことばれてましたか(;^_^A アセアセ・・・
全然気づいてないです(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日はPTに誘われて墓に行ってきました。当然幽霊になりました。
ケンディから飛んできたので・・・普通ならココまで緑になることは無いんですが袴着て急いでたもので・・・コブラに(たしかヘチャに)緑にされました~(/・ω・\) ハズカシイ♪ですねぇ見てる人は見てるって事ですねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
リンク~喜んでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))できたら相互も~
\(o⌒∇⌒o)/
2007-03-03 Sat 10:04 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 Sun 13:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

