ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<細かいことをづらづらと・・・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | o( ̄ー ̄;)ゞウーム記憶に無い。>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
レベUP(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
早速ですがリンク貼らせていただきましたw
( ´艸`)ムププ
どこかで見かけた際には(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ちなみに最近はクラマの次のいもむしMAPに
生息しています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-03-05 Mon 11:36 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
リンクサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

れんちゃん♪のアドレスURL にも入れてなかったから

σ( ̄。 ̄) オイラそちらの分からない。。。o(´^`)o ウー

相互リンクおっけ~ならアドレス教えてください(っ^~^)っ

アドレス入れてくれたらそちらにお邪魔してコメントするよ~^^
2007-03-05 Mon 19:36 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
申し訳ないですがやり方わからず。。。
履歴からリンク追加お願いできませんか?
(´・ω・`;A) アセアセ
PC音痴なものですいません><
2007-03-06 Tue 03:04 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事2
o(´^`)o ウー

れんちゃん♪殿最近来たんだよねぇ ってかこないだもコメントきてるし・・・

見つけたけど・・・かな~り昔に履歴あった(;^_^A アセアセ・・・

相互リンクしといたよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラもブログ始めてそんなに経ってません(*_ _)人ゴメンナサイ履歴の件は考えたらすぐ判ってましたねヾ(_ _。)ハンセイ…
だけど・・・このブログでもチョッと工夫して欲しいものです
過去に履歴があったとしても上書きされるみたいにまた順番に表示をするか履歴なんだから携帯電話の着信履歴みたいにドンドン積もればいいのにぃと思った・・・
2007-03-06 Tue 08:32 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
88おめでとうです^^
すごいですねぇ~(*・ω・*)
すめらはまだまだ48なので・・・ハァ(*´・Д・`)=3
もっとがんばらなきゃですね~

あ、ブログのほうにコメントありがとです^
残念ながら韓国ゼネはやってないんですよ~;
韓国のXenのサイトでひろってきてるだけです;;

今後も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

2007-03-06 Tue 12:39 | URL | SUMERA #ncVW9ZjY[ 内容変更]
ぉ返事
<SUMERAさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうでしたか~^^;
σ( ̄。 ̄) オイラも韓国語さっぱりだし
ゼネで手一杯だからひろったものでも~
新鮮に思えるので気にしないでいいですよ見てるだけです。
またいいのがあったら貼ってくださいよ~^^
88と言っても知り合いはもっと↑だしドンドン抜かされています。^^;
SUMERAさんにもいつかは抜かれていく気がします、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィおまえもだよ!
2007-03-06 Tue 13:06 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

