ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<浮いたのにうれしいの? | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | ヤッホー(ノ^∇^)ノ>>
この記事のコメント
コメントありがとう(T人T*)

メイジって防御低いですよねぇ( ̄Д ̄;;
課金ないとやってらんないヾノ_`)
魔法防御高くても狩場じゃ毒くらうから意味ないですよね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・
もう少し防御上げてほしいですil|li○| ̄|_il|li

ぁ・・・リンクとか張っちゃっていいですか(ノ∀`*)
2007-03-06 Tue 18:18 | URL | 孫Ⅱ #ntbreMG6[ 内容変更]
ぉ返事
<孫Ⅱさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/コメント
リンクまで(シ_ _)シ  ハハァ 
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
σ( ̄。 ̄) オイラもリンク貼っときますw

防御何とかしてほしいです。

前にもどっかで言ったんですがド○クエで言うおなべのふたでもいいから左手に付けたいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー呪文でもス○ラ使えるし(# ̄З ̄) ブツブツ
2007-03-06 Tue 19:11 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

