ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チェリーだって捨てたもんじゃない! | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 細かいことをづらづらと・・・>>
この記事のコメント
今回のクエでおしゃれペットがもらえた時、自分も同じ事考えました(ノ∀`*)σ
後イベントMAPにいるボスですが・・・
FD→ショット→FD→ショット→....
と、やっていたら案外簡単に勝てますヨ!
MP消費激しいですけどネ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・
2007-03-09 Fri 02:13 | URL | 孫Ⅱ #ntbreMG6[ 内容変更]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
最近はどこへ行っても重くてコマ送り状態。。。
書庫へ行っても重くてリログリログリログ(´・ω・`;A) アセアセ
周りでスキル使われた日にゃ~
固まり・・・(ノω・、) ウゥ・・・
書庫浮き浮きだったんですねw
ドンマイ(*´・ω・)ノ
2007-03-09 Fri 02:16 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<孫Ⅱさん
確かにMP激しすぎます(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんFDが消費80なってくれたのはすごく嬉しいですけど
ボスを倒すまでショット2(100)とFD(80)で1サイクル180仮に1800MPあったとしたら10回分しかないじゃないですか~!酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!状態です^^;ね周りに雑魚が少しでも沸いたら試合終了ですヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ。

<れんちゃん♪
じつはもうひとつPCがあってそっちはスイスイなんです(w_-; ウゥ・・やっぱ書庫とか行くならスイスイに限りますよね。。。タイミングが重要ですねPTがせっかく付き合ってくれるって時に・・・でも計2個分壊れない時計を作ることが出来ました。(っ^~^)っPTに(人-)謝謝(-人)謝謝でっす。
2007-03-09 Fri 21:35 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
時計とれたねぇb
ワチョーイ

これで3つ(σ´Д`)σオゥイェ~♪
また遊びいきましょw
2007-03-10 Sat 20:30 | URL | シアン@ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<シアン@さん
(`0´)ノ オウ!

次はしおん♪の番だぁメンテ後の書庫は誰もいなくて(゚∇^d) イイジャナーイ!!
2007-03-10 Sat 21:45 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
Σ(・ω・ノ)ノあちゃぱ~!!
浮き浮きですねぇ~~;;
高レベルの浮き浮きはきっついですががんばってくださいね~
2007-03-11 Sun 03:09 | URL | SUMERA #ncVW9ZjY[ 内容変更]
ぉ返事
<SUMERAさん

そうなんですよ~(w_-; ウゥ・・まずLGははずせないですね(;^_^A アセアセ・・・

それから重いほうのPCでは街に戻ったキャラを狩場に移動することもヒヤヒヤもんです。(狩場ではなんとか狩れます。)

それまでサブなりバザーなりで軽いほうのPCで狩場に向かいます(っ^~^)っ
2007-03-12 Mon 17:49 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

