ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<才×デ├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | チェリーだって捨てたもんじゃない!>>
この記事のコメント
幽霊船はリタポ帰るには便利ですけど人がおおすぎですよねぇ~(´・ω・`)ゝ”
下手したら浮いてしまいますし;;;
すめらはまだまだ行く余裕ないです;;
2007-03-13 Tue 18:16 | URL | SUMERA #ncVW9ZjY[ 内容変更]
私も昼間行ってきたんですが
バーさんと全く同じ状況に・・・
3Fから2Fへ移動した瞬間真っ暗にww
私はどこ~?って感じで
やも得ず強制終了・・・(´・ω・`;A) アセアセ
浮いてませんでした( ´艸`)ムププ
2007-03-13 Tue 20:24 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<SUMERAさん

(^-^*)/コンチャ! その人の波に乗って行くとか^^後ろからテキトーにフリーズでw

<れんちゃん♪さん

そうですか(〃゜д゜;A アセアセ・・・あそこは_( -"-)_セーフ! ゾーン無くなったから浮いてないのは奇跡ですよマジで・・・右ダブルクリックで方向一定になるので感覚で逃げ込もう^^;ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィだから暴走するんじゃね~の?

ゞ( ̄ー ̄ ;)チガウカラ・・・
2007-03-14 Wed 01:30 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

