ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ね~羽は?&経験値4.5倍? | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 最近の幽霊船・・・>>
この記事のコメント
最近よく会うね~( ´艸`)ムププ
PTの方のレベUP&3次(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
私も早くプリに・・・まだまだ(*´ω`):;*.':;ブッ
遠い・・・
でも今日レベUP目指して
がんばりまっすw
バーさんも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2007-03-15 Thu 09:12 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます。

 私の知っている情報は↓ぐらいですね。
 調べて別ったのですが、メンテ前に大騒ぎしないほうがいいかとおもって、黙ってました。m(。。)m
 http://myhome.cururu.jp/satokensan/blog/article/61000952634
2007-03-15 Thu 22:59 | URL | ガリバー2号 #sSHoJftA[ 内容変更]
ぉ返事
<れんちゃん♪

そうだね~狩場一緒なんだもん

ってかσ( ̄。 ̄) オイラたまたまロストに行けば行ったで

ロストでも ちわ~v( ̄∇ ̄)vっす

σ( ̄。 ̄) オイラは何処でも居るんです(´ー*`)キラーン

また何処でも会いましょう。(´-ノo-`)ボソッ...墓には行ってもいないっすよ


<ガリバー2号さん

細かいトコまで情報アリですσ( ̄。 ̄) オイラもやろうとし

てましたが・・・メンテ・・・ダウンロード軽っ!大丈夫そうですね^^;

サブキャラあわせて5枚持ってるんで・・・一気に底上げ図

りたいですコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ・・・時間が無いメイン

も上げたいし誰か~タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2007-03-16 Fri 09:11 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

