ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いまさらですが・・・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | とりあえず・・・狩り中>>
この記事のコメント
大きくて見やすい!
ちょっと重いけど( >Д<;)

実はですねー
この度ブログリニューアルしました!
ぜひとも
遊びに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007-02-01 Thu 03:05 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
あら・・・?
昨日のメンテにて図書館でキャラが消える仕様は直ったとか出てたハズ。
その前に行った時の分なのかな?
って、メンテ明けに図書館行って無いんで私も未確認ですけど^^;

プレビュー表示しながら記事書くと、
どんな感じで仕上がるかよく分かりますよー^^

あまり大きなサイズ(容量云々じゃなくて単純に大きい小さいの方のサイズ^^;)のSSは、
サムネイル表示にすると記事上はちんまり表示になって、画像クリックすると原寸大になりまふv
ガンバ(*´∇`*)
2007-02-01 Thu 07:26 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
♪+(Фωノ[壁]
早速遊びに来ましたぁ♪

先週書庫行ったとき私も消えてる敵に殴られたぁw

更新頑張って(o´・ω-)bЙЁ!!

また遊んでね♪
2007-02-01 Thu 21:35 | URL | 華鈴 #-[ 内容変更]
みなさんコメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


華鈴さん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
時間があれば更新するよ^^

うにょんさん
教えてくれてども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
言われるまでサムネイルの意味ワカラズでした^^;
確かに原寸大表示にした覚えが・・・
アトでちょっと直してみますw

ウイングゼロさん
コメントありが㌧早速行ってみましたよ^^
時計かっこいいね^^
σ( ̄。 ̄) オイラも早くオリジナルっぽいの作りたいです!
(`0´)ノ オウ!

ムラクモさん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
訪問ありが㌧

ガーリックさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ちょくちょく見に来てくださいマシ
2007-02-02 Fri 20:49 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

