ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベあっぽ~ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 今回のイベントについて>>
この記事のコメント
イベント真っ最中だねw
バーさんもうすこしで91!
がんばってねw
2007-03-24 Sat 05:13 | URL | シアン@ #-[ 内容変更]
ぉ返事
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

このイベント利用しないはずがない

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2007-03-24 Sat 10:08 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
レベが91になってるwww
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
この前はちらっといのしし行ったけど
やっぱこわいーww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-03-26 Mon 16:51 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
経験値UPおわってしまいましたね~;
51なのに期間中に5%しかかせげてないですよw
もう一回やらないかなぁ・・・w
2007-03-27 Tue 09:10 | URL | SUMERA #ncVW9ZjY[ 内容変更]
おめでとーーーーー!!
バーティミアスさん早いLV上がるの><
経験値UPこの前のよりは良かったね^^
おいらも後40%でグラチェンです!!
頑張ってま~~~~す^^v
でもバーティミアスさんには追いつけそーに無い><。。
今度どっかに連れってってくださいねー^^
2007-03-27 Tue 17:57 | URL | デンセンマン #-[ 内容変更]
ぉ返事
<れんちゃん♪さん

すごい観察力ですね~^^;σ( ̄。 ̄) オイラまだ自分の

記事にしてないのに~コメント嬉しいです。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

タリボアはすでにニードル3で1ッぱつです(っ^~^)っ


<SUMERAさん

σ( ̄。 ̄) オイラも去年やった経験値イベで数%しか稼げてない

記憶があります^^;忙しいときっついですよね~イベ開催の際は

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→です。


<デンセンマンさん

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です。

早くもないですようちのPTあがり方見たらσ( ̄。 ̄) オイラは

遅いほうなんでwグラチェンもう少しですね~イベ前より数段(゚∇^d) イイジャナーイ!!

σ( ̄。 ̄) オイラはイベ利用しただけのがんばりなんでw

すぐに抜かれてしまいますよ^^;来月忙しい時期にさしかかるのでw

どんどん知り合いに抜かれまくっております。

どっかいくとき・・・火力必要ならば・・・おともしまっす。

スキルアップ後なんでチットは手助けできるかな?

壁にはなれないんでソコんとこよろ~です。(っ^~^)っ



2007-03-27 Tue 23:28 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

