ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<c(・。・) ちょこっとね・・・硬くなりますた。 | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | レベあっぽ~>>
この記事のコメント
エイル西にも居たよー(*'ω'*)
多分ダンジョン以外に、ほぼいるんじゃないかしら?



でも。。。
重さ1にして欲しかったなorz
沢山拾えないじゃないか・・・;;;;;;(ぉ
2007-03-28 Wed 18:10 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
ぉ返事
<うにょんさん

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

バルガスからブリにきたフレがクエの敵いなかったって、
どうなってんだろう"o(-_-;*) ウゥム…いたのはスライムMAP

σ( ̄。 ̄) オイラもWTリミット近づいて石捨ててしまった
でも必要数が15なのでそんなに大量にいらないぞ(っ^~^)っ
ドロップ率もかなり高めなんでw(゚∇^d) キニシナーイ!!

2007-03-28 Wed 23:31 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
私はクエに必要なアイテム
はブリの外で叩いて集めましたw
人多くてちと大変でしたが。。。
クエ品GETしたあとはブリでちょっとしたこと
前回のキャンディバンドに引き続きやってしましました( ´艸`)ムププ
SSはブログにアップしてあるので
よかったら見てちょww
2007-03-29 Thu 16:22 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
こんちゃ(・∀・)ノ
はじめまして、バーティミアスさんw
ケロロsgtです(つ´∀`)つ

ナごいさんのページからやって参りますたww
レベ高いですねえwwwオレなんかサブのナサニエルと大して変わりませんよ┐('д')┌ww
あwよかったら相互リンクしませんかあ??連絡待ってますねえb

そうそうwwバーティミアスとかナサニエルってあの小説からとったのですか??w
あれ全巻見ちゃいましたよ( ´艸`)
サブサブってもしかしてフェイキアールだったりしてwww
では、またブログを見に来ますね~(* ^ー゚)ノ
2007-03-29 Thu 17:26 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
ぉ返事
<れんちゃん♪

昔のクエ品ってエスネ、ブリンから3マップしかドロップできなかったよね(ツラスギ・・・転職キャラがポヨ、スライムって経験値上がらんし人も、ものすごい数でゼニさん(-人-)ごめんよおぉと思ってたんよ・・・狩場で拾えるって(゚∇^d) イイジャナーイ!!
れんちゃんのブログどれどれ・・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


<ケロロsgtさん

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
相互リンクv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
小説・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃその通りっす
あれ1巻を読んでから全部買いました(゚▽゚*)ニパッ♪
めっちゃ面白いよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
また見に来てくださいマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007-03-30 Fri 12:52 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

