ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 今頃かいw>>
この記事のコメント
はやいね・・・
この前91になったばかりなのに・・・
もう92w
早いねぇ・・・俺なんて・・・・浮いてばかり(;´Д`A ```
2007-03-31 Sat 06:20 | URL | Revo #-[ 内容変更]
すごい沸き沸きですね~最初のSS・・・。
お墓いってみたいです~^^;まだ全然レベルが足りませんが・・・。

レベルアップおめでとうございます~^^早いですね~^^
2007-03-31 Sat 18:19 | URL | ナごしヽ #GPeUB/Ss[ 内容変更]
ぉ返事
<Revoさん

ありがとう♪(#^ー゜)v
多分この後はまった~りになると思う・・・
Revoもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


< ナごしヽさん

沸き沸きなのよ~倒してもちょい動いたらまた赤い点が
ごわっとあるのよ^^;
ある意味経験値イベよりレベ上げになったかも・・・です
お墓も91↑なってようやくですよ^^;80で入れても
ツラスギなんで行くならPTにパラディンとかウィザがいれ
ば行けるかも・・・あんまり大勢で行くと重くて動けずに
浮くかもなんでσ( ̄。 ̄) オイラ行ったみたいに4・5人が
いいかもしれませんね(っ^~^)っ
2007-04-01 Sun 23:01 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!かな?
レベアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
墓かぁ~
この前フレと2人で行って来たけど
わかってたけど浮き・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも浮いてる間にじっくりSS撮れましたww
2007-04-04 Wed 12:25 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<れんちゃん♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサだよ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ってかねリアで最近忙しくてインすらまともにできなくて
したとしてもショップ放置とか^^;
サブでバザー放置とかなのでゼンゼンやっておりませぬ
(w_-; ウゥ・・
墓ゎすれ違いざまにほかのPTと遭っただけで急に
重くなったりしますよね。。。
固まってて次の瞬間プカプカとかありえるので
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんですww
2人で行けるなんてチャレンジャーだね~
σ( ̄。 ̄) オイラもじっくり撮れるようにがんばろう。。。
2007-04-05 Thu 19:16 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

