ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなぁ~(w_-; ウゥ・・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪>>
この記事のコメント
狩るポイントを分けるのはとってもイイと思います(´ω`)
あとはみんなのやる気次第ですかね(*´∇`)・・・
友達も増えるしイイジャナーイw
2007-04-11 Wed 01:11 | URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 内容変更]
(。・ω・。)ノぁぃ♪
いんではないでしょうか?
私もたまにPTで乱狩りして遊んでるけど
やっぱり1人じゃないのでせっせと狩れるし
なんと言ってもあがるの早い(。・ω・)ゞデシ!
参加したいけどレベが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
残念だわw
2007-04-11 Wed 12:59 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
<愁希さん
狩場では常連のように名前覚えちゃいますよね(っ^~^)っ
見るからにやる気満々なんでもしソロなら・・・もったいないと思い。この人たちと組めば(゚∇^d) イイジャナーイ!!と思ったマデですw
フレ増やしたいですね(゚▽゚*)ニパッ♪

<れんちゃん♪さん
PTで狩りいいな~
そう・・・一人より早いんですよ~
狩る気も上がるので狩りPTに是非いらっしゃい♪

2007-04-12 Thu 11:18 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

