ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<先週のコトですが・・・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | だれか~おらんかのぉ~>>
この記事のコメント
(´゚艸゚)∴ブッ
そんなクエ初めて知ったかも・・・
タウンパスは私ももらいました~
話は違いますが
バーさんの狩場にうちのPTメンバーが
いるのご存知ですか?
( ´艸`)ムププ
2007-04-14 Sat 21:30 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<れんちゃん♪
まじっすか?
このクエと息子の消息が稼ぎクエになると思うんですが・・・

PTメンバーってもしかしてヒーローなメイジさんですか?

2007-04-16 Mon 17:48 | URL | 匿名希望です^^; #-[ 内容変更]
日々精進ってそうやるんですね・・・w
まったくやったことなかった(´ω`)
2007-04-16 Mon 23:28 | URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 内容変更]
<愁希さん
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジデスカ?愁希さんまでもがやったこと無かったって信じられん・・・みんなどうやって稼いでるの~
σ( ̄。 ̄) オイラ最近装備のドロップよく出るんで売ったら3・4万くらい軽くいきますが・・・雪山ではゼンほんっと出にくいからゼン出るトコでの狩りっていいなぁ(*´ェ`*)ポッ
2007-04-19 Thu 01:28 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

