ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今シーズン最後のスキー | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 先週のコトですが・・・>>
この記事のコメント
ミルキー大好きー
だから食べるww

でも昔のだと・・・w 袋に飴くっついちゃってるからなーw
2007-04-19 Thu 23:58 | URL | シアン@ #-[ 内容変更]
不二家・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
食べたらおなかこわしますよ~w

あ、リンクどうもなのです
これからもよろしくでっす^^
2007-04-20 Fri 02:05 | URL | SUMERA #ncVW9ZjY[ 内容変更]
<シアン@
じつに具体的なコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
でさ・・・好きってσ( ̄。 ̄) オイラも好きなんだけど
不二家と言えばね・・・あれでしょ、あれ
ま、主力商品復活したらしいから?
今後のは大丈夫と思うけどね^^;
今はたぶん食べたくても手に入らないと思ってたのよ~
いわゆるプレミア品ってことでo(*^▽^*)oあはっ♪

今度食べてみまつ(っ^~^)っ欲しい人いる?
2007-04-20 Fri 02:08 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
ぉ返事
<SUMERAさん
あら~タッチの差でw
やっぱそうなのかなぁ・・・好きなんだけどなぁ
もうちょい考えてみるかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今度時計取りに行くとき付き合うよ~(っ^~^)っ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
2007-04-20 Fri 02:13 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
(´ェ゚)、;'.・
(´ェ゚)、;'.・ぶっwwwかなり懐かしいものですねえwww
最近一日1レベ上げを目標に日々精進しておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

レベが近くなったら是非とも一緒に冒険いきたいっす( ´艸`)ププッ

まあ・・・当分先の話ですね┐('д')┌
2007-04-20 Fri 10:04 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
ずばり食べるでしょ~
もちろん食べるでしょ~
大丈夫だよ・・・たぶん(;´▽`A``
2007-04-20 Fri 12:37 | URL | Revo #-[ 内容変更]
バーさんこんちゃ~~
おいらは食べない方に~~~~したほ~~~~が~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀歯も取れるんでミルキーは食べないことにしてます^^;
2007-04-20 Fri 18:48 | URL | デンセンマン #-[ 内容変更]
<ケロロsgtさん
1日1レベ・・・σ( ̄。 ̄) オイラもやってたな^^

でも40台だったね^^;
50台でも3日に1レベくらいだったかな?
σ( ̄。 ̄) オイラの時代はライマスが完全ノンアクだったし
ロレンでも花が動かないからほぼノンアク状態で狩りができたのよ(っ^~^)っ
いまはロレンで狩れたもんじゃないね;;
こんど街で見かけたら声掛けますね^^
レベあげにヤル気が沸くようなものをあげようかな(゚▽゚*)ニパッ♪
2007-04-20 Fri 19:42 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
<Revo さん
たぶんって・・・じゃあ一緒に食べる?=ャ=ャ^~^
σ( ̄。 ̄) オイラ消費期限切れても1日とかだったら
牛乳や納豆なんかはその・・・大丈夫だよ・・・たぶん(;´▽`A``
的に食べちゃってるねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


<デンセンマンさん
飴はかんじゃいけないね~デンセンマンみたいにくっつくくらい噛むとしたら2個くらいほおばってない?
ってかすぐ噛むほうでしょ=ャ=ャ^~^


ってかみんな意見ばらばらだから結局食べだせないでいます欲しい人あげるからって・・・・いませんよね(;^_^A アセアセ・・・
2007-04-20 Fri 19:50 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
ミルキーだよ?
食べないと(´・ω・)
2007-04-21 Sat 04:08 | URL | 愁希 #-[ 内容変更]
ミルキーキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
不二家ですが。。。
食べちゃえ( ´艸`)ムププ
2007-04-21 Sat 13:12 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
<愁希さん&れんちゃん♪さん

分かりました食べます(シ_ _)シ  ハハァーー

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
2007-04-23 Mon 13:11 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

