ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<4職狩り | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 今シーズン最後のスキー>>
この記事のコメント
96
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

もうちょっとじゃんw
さらにがんばぁぁぁぁw
2007-05-07 Mon 23:04 | URL | シアン@ #-[ 内容変更]
こばんは~
レベアップおめでとうです^^
3次の足音聞こえてきましたね~~
私はまだ先ですが・・・だんだんマゾくなってきましたw
同じレベルの前衛さんのこと思えば・・・って頑張ってきたけど
さすがに折れそうになる気持ちわかります;;
あと5レベ、がばってくらはい^^

ガーリックさんの転職、おめでとうです♪
2007-05-08 Tue 19:45 | URL | ぺけまる #Qu.O31e.[ 内容変更]
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
やっと更新・・・待ってたぉ~
普通に迷宮行けるっていい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
うらやましい・・・
(lll'□'o)ァ・・・・。
レベアップ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
今度一緒にPT狩りまたしようねb
2007-05-09 Wed 10:15 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぉ返事
<シアン@さん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
あぁシアンもこのとき1日30%とか上げてたんだよな
尊敬に値するじぇ
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
気持ちだけエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!なんですがね・・・

<ぺけまるさん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
σ( ̄。 ̄) オイラにはまだまだ聞こえてきませんが・・・
近いようで遠いっす。
ぺけまるさんもssコンテストの羨ましいアイテムで一気に
3次なっちゃってください^^く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

<れんちゃん♪さん
(w_-; ウゥ・・こんなσ( ̄。 ̄) オイラの待ってた人がいたなんて感激っす;;
ふつうってかみんながいたからに決まってるじゃない^^
前に誘ってくれたときに行けなくて(-人-)ごめんよおぉ
今度行きましょ^^誘ってください(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007-05-10 Thu 02:50 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

