ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ついに100レベ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | エッ? (;゚⊿゚)ノ マジデスカ?>>
この記事のコメント
(・∀・)ほう
おおwレベアップオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

オレもようやくアコ2になり、新たな目標であるプリーストを目指して日々狩り狩りしてます( ´艸`)ププッ

昨日は海賊でPT狩りしてましたが、沸きがすごいですねえΣ(ノ∀`*)ペチッ
フレの回復が間に合わんとです゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
2007-05-29 Tue 14:29 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
ぉ返事
<ケロロsgtさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
σ( ̄。 ̄) オイラも狩場での即席PTでPT狩りしてみましたがレベルが同じくらいで同じ目的を持ってないと効率に響くね・・・

船でのPT狩りは人気もあるためなかなか難しかったです(;^_^A アセアセ・・・
2007-05-29 Tue 18:07 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
レベ99とはww
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
あと2レベだねw
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007-05-29 Tue 20:37 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
Lv99【☆*゚:..。*才乂〒”㌧*。..:゚*☆】ョ(・ω・★)

式&2次会ありがとでした♪┌○"ペコッ
早く3次になって一緒に浮き②しましょww(笑

fgнтヾ(・д・`○三●´・д・)ノダァ~!!!
2007-05-30 Wed 01:34 | URL | かりん☆ #-[ 内容変更]
もうちょいだね~♪
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

なしゅですw
バーちゃも もうすぐ3次w

コツコツと頑張らねばっ!と
わかっちゃいるけど・・辛い。。・゚・(ノД`;)・゚・

でもでも。。
頑張るのみwv-218
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-05-30 Wed 10:50 | URL | nashure σ(゚Д゚*)なしゅです #-[ 内容変更]
初カキコです^^


2度目の訪問です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
99レベφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

もうすぐ3次ですね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



2007-05-30 Wed 13:17 | URL | setty #-[ 内容変更]
ぉ返事
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
皆様コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

>れんちゃん♪さん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
イベントも開催されてまさにσ( ̄。 ̄) オイラの為のイベじゃないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいまマジでイソガシス(w_-; ウゥ・・

>カリンちゃノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
カリンちゃの狩りをσ( ̄。 ̄) オイラも出来たらなぁ・・・
3次なるまでゾンビでいてね(っ^~^)っ

>nashureさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ですw
後衛として本気を出されたらかないませんのでお手柔らかに・・・(゚▽゚*)ニパッ♪忍耐力との勝負なのかなぁ
狩場でよく見るようになりました。
σ( ̄。 ̄) オイラもマキシガンバラント

>settyさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
新しいスキルに必死で慣れようとしてますが・・・ショートカットが足りませぬ。。。
もうすぐって・・・σ( ̄。 ̄) オイラにとったら先が長いです、
3次まで狩り続けられたらいいのですがね?狩りPTの誘いでしたら喜んで参加したいです・・・範囲魔法(*´ェ`*)
2007-05-31 Thu 13:04 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

