ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに・・・この瞬間に・・・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 最後の2桁・・・>>
この記事のコメント
ォメレ━━━━★ネ兄★(*´Д`*)★ネ兄★━━━━㌧

ついに3桁ですかw
楽しみだねぇ~w

狩場でちょくちょく会いますのぉ~
何度もかぶったりしてw
邪魔しちゃったね ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

あともぅ少しw頑張ってね~w
2007-06-05 Tue 11:10 | URL | nashure σ(゚Д゚*)なしゅです #-[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
100おめでと~~~~~!!!!!

ヒラヒラまであともう少し。
浮かない様に気を付けて、頑張っておくんなましv
リアも大変そうだけど、身体にはお気を付けを♪(*'ω'*)
2007-06-05 Tue 12:13 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ついに100レベキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
あともうちょいがんばってねんw
2007-06-05 Tue 12:34 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>nashureさん
ホントよく会うよねぇ^^被ってペコリ(o_ _)o))して♪
また次の敵でもペコリ(o_ _)o))
今度からσ( ̄。 ̄) オイラとかぶった時はwwでおk
にしましょ~
101まで気を抜かないようにしまふw

>うにょんさん
コメv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
99なってからもすでに3回はういたかのぉ( ̄(エ) ̄||| ヒヤリ
体調はゼンゼンOKだけど眠気が吹っ飛ぶような薬をお願いしまふw

>れんちゃん♪さん
ついに・・・まさにそうだね・・・れんちゃんも93からめっちゃ壁高くなるからがんばってね♪
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ねんw
2007-06-05 Tue 12:58 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
レベアップおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ
ついに転職まで100%切っちゃいましたね~
最後のメイジ生活たのしんでくらはい^^
2007-06-07 Thu 07:36 | URL | ぺけまる #Qu.O31e.[ 内容変更]
初めまして。
kensuzuのサイトより飛んで来ましたw

あと、1Lvで3次ですね!! もうちょいっす、焦らずゆっくりとがんばって下さいね^^
2007-06-08 Fri 01:01 | URL | HOT #-[ 内容変更]
先ほどゎ途中まで(人∀`●)アリガトォ♪(笑)
あと一息だね~♪
早くウィザになって一緒にうき②しましょww( *>З<)ブプッ
2007-06-08 Fri 01:25 | URL | かりん☆ #-[ 内容変更]
ぉ返事
>ぺけまるさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です~
メイジ生活最近スキルが増えてほんと楽しいです^^
ウィザになったらまたスキル増えます(゚▽゚*)ニパッ♪

>HOTさん
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
なんか・・・高ぶってくるものありますよね^^;
浮いちゃったらホント最悪なんでw
そうですね^^;とりあえず落ち着こうかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?

>かりん☆さん
ゴールはすぐそこだぁ(っ^~^)っ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だねリョウカイ!(^-^ゝ

みんなありがとぅ~!
2007-06-08 Fri 12:58 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

