ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<転職までのひととき~ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ついに100レベ>>
この記事のコメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
101(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ついにバーさんも3次になるのか~
いあ~めでたいww
式行けたら行くねw
2007-06-11 Mon 13:38 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
(・∀・)!!!
ついに101でふかぁ~(・∀・)♪
転職式いきまふよぅ~~
2007-06-11 Mon 16:20 | URL | Sumera #ncVW9ZjY[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうごじゃーましw

金曜22時ッスねー!
今からじゃ少し遅いかもですが、
チマチマ贈り物集めておきますw
当日お会いしましょう♪(*'ω'*)
2007-06-11 Mon 21:00 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更]
ぉ返事
>れんちゃん♪さん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
来てくれたら嬉しい限りですがムリなさらずにね~^^
さすが人気者ですね♪

>Sumeraさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/まってるねんw

>うにょんさん
σ( ̄。 ̄) オイラのために来てくれるとは嬉しいっすO(-人-)O アリガタヤ・・
ゼンゼン手ぶらでいいですよ~^^;
2007-06-13 Wed 10:31 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
101おめでとう!
ついに夢の3次職ですね!

良い刺激になりました!
2007-06-14 Thu 08:22 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
おおww
3次オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
とうとうウィザですねえ( ´艸`)
心からお祝い申し上げます(・´ェ`・)b
オイラも早く3次になれるよう日々精進いたしますよ(・´ェ`・)b
今後も頑張ってくださいね~ヾ(;ΦωΦ)ノ
2007-06-15 Fri 16:27 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
ぉ返事
遅くなりました・・・ペコリ(o_ _)o))

>ウイングゼロさん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサっす
やっぱり1つ1つ武器を変えてスキルUPも...( = =) トオイメしながらだったけどいつかは必ず3次になりますんで
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
σ( ̄。 ̄) オイラの眠気にもなんかの刺激を与えてクレー

>ケロロsgtさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なんかねあのかっこ慣れないねぇ明治時代に溜めておいた30%が-21%って(w_-; ウゥ・・ゾンビになってしまう・・・メイジより強いはずなんだが・・・
いきなり101かって思うとマジでマゾいんで次武器チェンジだとか(っ^~^)っスキルあっぽ~だとか1つずつクリアしていけば3次ってなれるもんですねw
コツコツ頑張っていってくださいw浮かないで行くのが一番近道かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(人の事言えんなm(_ _"m)ペコリ
2007-06-19 Tue 11:26 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

