ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(T▽T)尸~~SOS!! | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | バトン(っ^~^)っ>>
この記事のコメント
えらい!
そーゆー事を考えているとはすばらしいw後、せっしゃも思う事をそろそろ運営よスパゼニと言う職つくたらいいのに…71でスパゼニ101でゼニアンキングとかwなんし防御ない服がかわいそう;でキュアがプリキュアになったりwこれはネタでつ^^またあそびましょう(>_<)それではこれにて…御免!
2007-07-30 Mon 19:49 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
義仲さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ゼニアンの装備そうですね~グラチェンレベくらい
なんかあってもいいと思うんですけどね^^;
PTボーナスで金というゼニアン用の考慮があるなら
何かしら認識している感じはあるんですけどね^^;
装備の不満なら早く転職してくださいって言われるのかなぁ
2007-08-01 Wed 12:30 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

