ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゾンビ化・・・? | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | まったり中にてw>>
この記事のコメント
自慢してもいいっすか??
あたしね、あたしね、おさるさんが欲しかったの!
産まれる前から「ききちゃん」って命名してたし!
長い試練を乗り越えついに、その瞬間が!!!!

おさるの「ききちゃ~ん」誕生です(`・ω・´)

もう嬉しすぎだった~♪

それ以降、無論クエなんてしてません。
だってききちゃんで充分だもん(´-ω-`)
2007-09-07 Fri 04:58 | URL | よほり #-[ 内容変更]
σ( ̄。 ̄) オイラもフレとかにお世話なりっぱなしだけど
イイ交換できております。
自分で産んだやつではタツ、ブタx3o( _ _ )o~† パタッ
何ですがw
タツ→白猫→フェアリー+100万

ブタ→犬→茶猫(犬でもよかったんだがギルド名がねこ系の為)
ブタ→ゾウ

ブタ:そのまま

とかなりのバリエーションに膨らんでおります
いまサブが一人懲りずにマタ育てていますタブンこれが最後かと。。。


2007-09-07 Fri 11:02 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

