ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついにゲットしましたw | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | パッカン!!!してますか?>>
この記事のコメント
ゼネピは楽しんでなんぼですぞ^^浮いてもb
まぁ上がらないとか気にしなーい^^b拙者もLv96位の時周りがドンドン三次になって、一人だけ取り残された気分になって…正直引退しよーと思いました;しかし周りの声もあってか、辞めてはならぬな!と思い…それからはおもいっきし遊んでまする^^
2007-08-30 Thu 18:44 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
義仲さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
|電柱|・ω・`)ノ うん楽しまないとね。。。
最近凹み気味なんで|引退| λ............トボトボ
の気持ちよくわかりますよw
周りの成長のキニナルのもねw
σ( ̄。 ̄) オイラが2次の時ゼニだった人が3次グラチェンとかエッ? (;゚⊿゚)ノ マジデスカ?状態w
早くギルド設立してふっ切れたいものです。
2007-08-31 Fri 09:48 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
この間ー23%でしたが?
はじめ3%
次10%
次3%
次7%

・・・ってな感じで。
さすがにあたしもやる気0でした・・・。
(´・ω・`)ノ――――――――@ ショボボーン
2007-09-07 Fri 04:53 | URL | よほり #-[ 内容変更]
>よほりさん
そうそう1回浮いたものなら続いたりするんですよねw
(;^_^A アセアセ・・・
LGなしが1回・・・マダいいですよ・・・
さいごの-7って店売りのLGwwwですか?
2007-09-07 Fri 10:34 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
店売りですが、何か??
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

だってもう課金してないもん!
浮いたら最後戻れませーーーーーん!!

(∀`*ゞ)エヘヘ
2007-09-07 Fri 15:14 | URL | よほり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

