ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<【☆;:*:;☆オツカレサマ~☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | ゾンビ化・・・?>>
この記事のコメント
一番もらったあああっw
なぬ!?モッももも紋章だー(゚O゚;)拙者もほしー★すげぇ(o$_$o)拙者もこの義仲の名の元に「木曽の源氏」を設立しよーかと…フフフ(*-*)ピキーン 後一言。日曜昼に旭将軍に転職しまー(>_<)足軽(ファイター)→武士(ナイト)→フフフ 来れたらきてくだされ♪
2007-08-30 Thu 18:32 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
こんばんぷ~(・∀・)+
バーさん浮きすぎ(´゚艸゚)∴ブッ
紋章でねえええええええええええええええ
ってまぁ持ってるんだけどね・・・
メンテ後いち早くGETしたフレにもらいますた
( ´艸`)ムププ
2007-08-31 Fri 06:45 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
>義仲さん
ついにハゲ・・・じゃなくて・・・転職ですかぁ
(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)
日曜ねぇ^^;いけるかしら
σ( ̄。 ̄) オイラがインしてて転職の時間等決まってたら
フレチャでも1:1でもくださいね。
そのときは顔出しますw

>れんちゃん♪ちゃ
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
紋章をくれるフレがいてうらやますぃなぁ
でもσ( ̄。 ̄) オイラも自力で2個目もとりますたよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-08-31 Fri 09:55 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
紋章・・・・・。
今更ながら二個げっとしたあたし・・・・・。
う・・・・売れない_| ̄|○ il||li
だってみんなもうギルド作ってるじゃんかぁぁぁぁぁ(´-ω-` )=3
いいもん・・・いいもん・・・。
ρ(-ε- )イヂイヂ
2007-09-07 Fri 04:46 | URL | よほり #-[ 内容変更]
>よほりさん
べ、別にいま売らなくても(゚∇^d) イイジャナーイ!!
σ( ̄。 ̄) オイラもサブで自分のギルド作ったけど
まだ紋章あまってるんよ・・・
んで、ココだけの話(´-ノo-`)ボソッ...
ず~~っと倉庫の片隅にしまっておいて、来年くらいに
だしてみましょうゃ。
いまこのキャンペーン終わったら・・・ドロップしにくくなる
後からつくりたい人はさらに過酷なドロ率と戦うことになります。
だ~か~ら~ねっしまっておいて忘れた頃に自慢しちゃぇ
(*≧m≦*)ププッ
2007-09-07 Fri 10:56 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
なるほど!
・・・って今バザー放置してますが!!!!!!!!!!
売ってみてますが!!!!!!!!!!!!!!!!
2007-09-07 Fri 15:15 | URL | よほり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

