ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<れんちゃん♪の転職式 | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 【☆;:*:;☆オツカレサマ~☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ>>
この記事のコメント
よし!!1番のり~♪
そーですなぁ三次かなーりマゾイ(^^;;)拙者も遊びまくってたらバーティ殿に叱られましたなぁ…(x_x;)しかし土曜の朝から日曜の夕方4時までボチボチ狩りしてなんとか102に♪~( ̄ε ̄)最後にバーティ殿の狩場の馬怖いw追っかけてきすぎ…(;´д⊂)
2007-09-11 Tue 07:57 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
>義仲さん

PT狩り才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
てかσ( ̄。 ̄) オイラちょい放置しすぎました(*- -)(*_ _)ペコリ
狩場的にはニードルでプレズナルまでと、ショットではピンダウンまでいけましたんよ(^ー^* )フフ♪
102(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)
うまの追っかけてくるしつこさはスキルを持っているからですなぁ吊る方法としては簡単なんですがタゲ切るのは難しいですね。
2007-09-11 Tue 09:58 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
こんばんぷ~(・∀・)+
(*´∇`)ノ おひさ~♪
107ですかww
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
これからもがんばぁ~( ´艸`)ムププ
2007-09-11 Tue 16:50 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
いいねーこの秋っぽいやつ!
しかし・・・もう秋なのか・・・。
そうか・・・。
ナンカ切ない・・・。(´;ω;`)ウッ…
2007-09-12 Wed 02:53 | URL | よほり #-[ 内容変更]
>れんちゃん♪ちゃ
ぷ~(っ^~^)っ昨日はオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
今度PT狩りでも墓でも誘ってくださいよ~
それとも本探しですか?
(^ー^* )フフ♪


>よほりちゃ
そう・・・実はブログ始めたときもρ(・д・*)コレだったのよ
元に戻した・・・つかまだ2種類しか選んでない・・・
なかなかこの配置に合ったやつでσ( ̄。 ̄) オイラの気に入るやつって無いのよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
こっちでは朝晩すっかり寒くなって・・・冷え込んだ結露すごいのよ朝は車びっちゃり濡れてマス・・・
2007-09-12 Wed 13:39 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

