ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日====☆(((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 武器チェンジ~>>
この記事のコメント
うわーん;
110?スゲーですな♪拙者は遊びすぎ…逝きまくりでした…無念(-_-)
2007-09-20 Thu 17:35 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
110お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
どんどんはなされていくにょ!
また一緒に狩りしようねえ!
そしてリンクをぺたっとはらせていただきましたにょ!
2007-09-21 Fri 10:22 | URL | めだか@ #-[ 内容変更]
>義仲さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
経験値アップ期間がありましたんでやってただけの事です
今、力尽きました。でも53%いったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また経験値アップ期間ならないかなぁ(=゜∇゜)ボー
今はサブやってますw

>めだか@さん
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ですw
オーバーチャージまで@50%切りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いまちょっと充電中でし、まぁペットとかいろいろあるから
みんなもかなっと、次会った時はオバチャ使えてるかもね(゚▽゚*)ニパッ♪
σ( ̄。 ̄) オイラも貼らせてもらいまふにょ~ん
2007-09-21 Fri 18:50 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪です^^
お邪魔させていただきましたw(*- -)(*_ _)ペコリ

わわ!レベ110ですか!?すごい!!
おめでとうございます~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
4レベもだなんて、狩り物凄く頑張られたのですね!☆彡

そして、期間中ほぼ狩りしてなかった自分、ちょっと(かなり)アホゥ!(ノ▽≦ )ペチ

次は111!頑張ってくださいねp(#^▽゜)q
2007-09-22 Sat 03:30 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
>ユイアさん
コメ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
σ( ̄。 ̄) オイラ的には今回が初めてまともに経験値アップを利用できたわけで、いままでの経験値に関するイベはことごとくインすら出来ないとか1.5+0.5状態だとかでダメだったです;;
111頑張ります!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2007-09-22 Sat 19:38 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

