ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新できませんでしたペコリ(o_ _)o)) | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | メンテ日変更でw>>
この記事のコメント
遅いコメになりました(;^_^A アセアセ・・・

実はコメ待ってたりも・・・orz

気を取り直して・・・
当日久しぶりに地下鉄に乗って行ったんだけど。
人の波が常に押し寄せてきてゼンゼン進めませんでした・・・
(まだ路上ですが・・・)orz
実家が福住と言う場所にあってそこからスタートしたんですが丁度ファイターズの試合と重なってか札幌ドームに来る人と立ち向かうことになりつつ何とか地下鉄に(〃´o`)=3 フゥ
終わる時間を考えたら帰りも大体同じことになるじゃないかー!
まぁしゃーないっすo( _ _ )o~† パタッ
さてコンサートですが大変有意義に過ごすことができましたやっぱ生はちがうねぇ o(≧~≦)oく~
また楽器が欲しくてたまらなくなりました。数日間頭の中コンサートの曲鳴りっ放しですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1部と2部の間にコンサート中でないからいいだろうとステージを携帯で撮ったら数秒後にアナウンスが・・・(*_ _)人ゴメンナサイおいらですよね。。。
しかも撮ったのはいいが保存するのを忘れて後でアップしようと思ったのですが・・・o( _ _ )o~† パタッ
http://www.kitara-sapporo.or.jp/contents/facility/greathall.html
こんな感じでステージが中央にあるのでぐるり回りで鑑賞できるようになってます。
音響ホール。。。めっちゃ音響いてたよ~^^
σ( ̄。 ̄) オイラが座ったのはステージ後ろだったんで
演奏者になったつもりで指揮者をみながら聴いてました。
すぎやまこういちさんを見るのも初めてだったのでよかったですよ^^
普通はステージに向かって見るので指揮者って後姿だけですもんねw
また機会があったら行きたいですw
長々とシツレイしました│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

再コメ歓迎
2007-09-27 Thu 11:39 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

