ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<狩場を離れて・・・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 明日====☆(((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ >>
この記事のコメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
がんばってますね~
レベアップ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
私はやっと102;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
狩りはしてませんヾ(*´∇`)ノ
2007-10-04 Thu 13:29 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
わぁ!!112レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です!!
武器変わるのですね!更に強くなったバティさん今度拉致りますので('-'*)ヨロシク♪wwですww

あの場所はもしかして旧最果てですか?ww(違うかww)

あ!それとブログリンクいいですか?(*´∇`*)
2007-10-04 Thu 15:39 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
>れんちゃん♪サマ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
102(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)
って狩らないのにレベ上げ?ウラヤマシス
またどっか行こうねぇ^^



>ユイアサマ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
武器が変わるのは次なんで113なったらすこしは強く見せれるかな^^;ホントは115の寺クエ杖まで待って欲しいところですがwまぁ比較もできるし^^披露できるといいですね
あの場所いきなり当たった!
マップ広すぎたかな^^;約束の通りなんかあげるね^^
ブログ!!相互リンクですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
で!ユイアさんのURL入ってないんですね;。;
探してリンクしときます。
2007-10-05 Fri 01:48 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
リンクの件ありがとう♪(#^ー゜)vですw
うあ・・・すみませ、、URLいっつも(めんどうで)いれてなく・・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

入れときます^^
あと、当たってたのですか!?O(≧▽≦)O
杖も共々楽しみにしてます~wwww(ちゃっかりw)
2007-10-05 Fri 19:09 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

