ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベアップ~♪ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 更新できませんでしたペコリ(o_ _)o))>>
この記事のコメント
バーティ殿~
115のクエ行く時は拙者をお供に連れて行ってくれませぬか?w協力したいし…。ボス眠らせれるウィザいればよいのじゃが…止める手立てがない時は拙者のバインでノロノロにしますぞw
2007-10-10 Wed 17:38 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
運営から1:1くるんですか!?いきなりってそれはビックリするの当たり前ですよwwww
それにしてもXP0とかひどい><;;

113レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!!
ドクロ杖楽しみにしてますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
あと、寺・墓連れてってくださwwwwww(まだ77レベですが・・(´;ェ;`))
2007-10-11 Thu 18:02 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
>義仲さん
(⌒^⌒)b うん寺行くときは壁が居てくれたら助かります。
でもσ( ̄。 ̄) オイラナピオンは既に持ってるんで入口で済むのよね^^;言ってくれるだけO(-人-)O アリガタヤ・・
これでますます火力アップですよぉ~~楽しみ(っ^~^)っ


>ユイアさん
そうwせっかくGMからの1:1にもう少しかませば良かったかな(;^_^A アセアセ・・・でもねPT狩り中だったし仕方ないっすねss撮っただけで許してペコリ(o_ _)o))
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!グラチェン後の杖ってドクロなんすか?
よく見てませんでしたw
寺・墓って80からだからマズ80目指しましょうb迷宮もねw
@時計も壊れなくなるよ(´-ノo-`)ボソッ...
墓なら街から近いんでいつでもいけますね(゚▽゚*)ニパッ♪
2007-10-11 Thu 23:33 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
バーさんも~そんなにLV上がちゃったのね・・・
早い・・・・・・・
グラチェンも目前だバーさんがんば~~~^^
っておいらも頑張らねば・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007-10-13 Sat 08:22 | URL | デンセンマン #-[ 内容変更]
ドクロは確かクエ装備だったと!寺クエだったかなw
なので頑張ってゲットしてくださいね('∇^d)

こないだは楽しかったですw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
でしたww
2007-10-13 Sat 13:56 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
レベアップ・・・
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
がんばってますね~
私なんてサッパリ・・・(´;ω;`)
まぁ基本狩りきらいなんでwww
( ´艸`)ムププ
2007-10-13 Sat 22:23 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
そろそろ115になりました?
行くときはついでに私のナピオン取りもよろしくです( ̄∀ ̄*)

115になって火力がアップしたらグラチェンにむけて暴走ですね(*´艸`)
2007-10-17 Wed 10:52 | URL | ミッフィー #-[ 内容変更]
>デンセンマンさん
拉致ってくれればどこにでも行きますよん
(´;ェ;`)ショボーンなので狩りしてます。
デンセンもガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

>ユイアさん
寺クエの杖とグラチェンの杖って違うの!?
まぁ取ったらみて見ます。お楽しみに!
( *^-゜)/⌒☆゛

>れんちゃん♪さん
狩り嫌いでも一緒にいるPT&フレがいれば
楽しいじゃないですか(゚▽゚*)ニパッ♪
そんな仲間といっしょに居れる方が幸せ感じますよb
σ( ̄。 ̄) オイラも夜にはPT来る時あるんでw
一緒にどっか行って遊んでおりますw

>ミッフィーさん
(-人-)ごめんよおぉ
ナピオンは・・・
でもでも改めて寺行きましょう(っ^~^)っ
115なったらチョットまたーりかな(;^_^A アセアセ・・・
リアで忙しい時期になります。(´;ェ;`)ショボーン
イン減ります( ´△`)アァ-
2007-10-17 Wed 11:56 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

