ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<つ、ついに・・・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 狩場を離れて・・・>>
この記事のコメント
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

ライトマスターですか・・・(*´∀`)ニヤリ

俺が寺連れてってもらおっとw
2007-10-17 Wed 20:24 | URL | Exel #-[ 内容変更]
http://xenerio.blog72.fc2.com/
おおおおおおおお!!
寺武器かぁ~~~!!
リオももっとがんばらねば・・・
2007-10-18 Thu 14:13 | URL | リオリー #rIECbtzM[ 内容変更]
最初のw綺麗にレベアプのみですねww
ゼニのレベ上げは楽しいですよ~20レベくらいまで・・w

んでもって114レベ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ですw
頑張ってますね!次は寺武器!!見たい見たい!!((o(^∇^)o))わくわく
2007-10-18 Thu 18:05 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
>Exelしゃん
寺っすね~どこでもいきますよ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>リオリーさん
最近ベルクロでがんばってますね
PT狩りで一緒になったらよろしくね^^

>ユイアさん
そう・・・今では叫び等でもうこのようなた形にするのは
難しいかもですねw
サブもねやはり25超えるときつめに感じますよ^^;
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今度冒険にお誘いを受けたときには披露できますよ~
2007-10-21 Sun 21:30 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

