ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今回のクエスト | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | つ、ついに・・・>>
この記事のコメント
レベル上がるの早いですね~♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
黒ランドもうらやましい限りです(´・∀・`)
器用さについてはまったくわかりません(ノ∀`*)ペチ
2007-10-24 Wed 13:48 | URL | わさび #-[ 内容変更]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーですw
ってもう116!?ってことは、昨日すでに116!?www
ファービー遊びに付き合ってくださってありがとでしたw
も、笑い止まんなくなったりとかwwww
また遊びいきましょね~w(*゜v゜*)
2007-10-24 Wed 18:59 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
おおw
黒ランドおめw拙者も青まめがほしかったり…wσ(^_^;)
2007-10-24 Wed 19:39 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
レベルアップオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
グラチェンまであとちょっとだねぇ^^

私も赤ランド欲しい(´;ω;`)ウッ…
青なら2つもあるのに・・・orz

120でそれだけ精神増えるなら魔力全フリにしてもよさそうですね( ̄∀ ̄)


あえて器用さ全フリでも・・・・w


またどっか一緒に遊びに行きましょ~♪
2007-10-24 Wed 23:47 | URL | ミッフィー #-[ 内容変更]
>わさびさん
いや^^;はやいというか・・・普通と言うか更新遅いだけ冒険すると遅いかも浮き?
どっか行きましょうw
黒はやっと出たんです(T0T)
器用さはいま調査中b
あメンテ後今回のアクセの中で器用さ+1ゲットしましたw
詳しくはアップしまw・・・だから更新オソ・・・(ry

>ユイアさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Σ( ̄ε ̄;|||・・・バレタ?(っ^~^)っテヘッ
また誘ってくださいね~

>義仲さん
青豆いいですよねwRセブン吸ったーとあわせて+85の回復量ですもんw
義仲さんもR青豆あてて狩り中に座るとかw
ってだめぇ?

>ミッフィーさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
|電柱|・ω・`)ノ うん@80%くらい
青2個(゜ロ゜;)エェッ!?1個リサイクルだすぅ?
そだね・・・黒ランド実装確定ならだまって精神に10振ろうかともおもってたり^^;
はたまた器用さに10・・・(ry
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今度ミッフィーちゃのぶんのナピオンいこうよ!とった?
2007-10-25 Thu 09:02 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

