ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今回のクエスト2 | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | キター!!!コレー!!!>>
この記事のコメント
リオも翼ゲットしちゃった~(*´艸`)フフフ
カボクエは・・・・
全くやってませんΣ(ノ∀`*)
去年のがあるしいいかな~ってww
2007-10-28 Sun 04:47 | URL | リオリー #rIECbtzM[ 内容変更]
カボクエ・・・
ジュースとキャンディとはずれしか出ませんorz


羽はまだ作ってないですなぁ
なんか確率アップがゼンスト使えないということで来月チャージするまで作るのはお預けとかねorz

でも成功率低すぎ・・・
2007-10-29 Mon 09:59 | URL | ミッフィー #-[ 内容変更]
(^-^)/
羽…できませんwしつこく挑戦したいと思います(o^_^o)あ!なんやかんやで109になりましたヾ(^▽^)ノオーラ2でませんヽ(*`Д´)ノまた本探し手伝って~(x_x;)
2007-10-30 Tue 07:44 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
初コメ失礼致します♪

かぼちゃヘッド、グラは去年のとほとんど変わりませんが、
今年の魔法攻撃+5の効果はなかなか魅力的じゃありませんか・・・?(^^)

頭装備は回復系しか持っていない私にとって、
今年のかぼ頭はかなりの貴重アイテムです(^^)b

ま、たったの+5なんですけどね・・・w
2007-10-30 Tue 11:23 | URL | machamune #-[ 内容変更]
>リオリーさん
羽:内容はともかく自分で両方取りましたよw
まだペットが・・・まともなのが・・・(+。+)
カボクエやっておいた方がいいと思うよ?メニス確定範囲
わずかながら上がると思うけど・・・微妙すぎ?

>ミッフィーさん
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジデスカ?はずれってあるの?
キャンディ2個がハズレと思ってました。^^;
ペットより意外と あたる?!
ペットの当たりって成功してもハズレが・・・(´;ェ;`)ショボーン

>義仲さん
箱ドロップしたらスグできますもんね狩りしながら挑戦ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
109(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)
つか早い!
σ( ̄。 ̄) オイラも本探しに移りたいところですがねぇ・・・



>machamuneさん
訪問&“〆(^∇゜*)カキコ♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。
そうですよね~前衛も後衛も魔法攻撃はなかなか
頭でってなかったっすよね~
グラうんぬんよりも魅力はあるハズ・・・
R装備でもいいのがあるけどねぇ
3次くらいになると防御が飛躍的に上がるので
正装に敵うものなしですがね~
用途しだいでバリエーション(゜∇^d) グッ!!
2007-10-30 Tue 12:46 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
かぼ頭3個ある・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近砂漠に入り浸ってるんで
あまりお会いする機会が少なくなってるかも
しれませんが回復なくなると
街に戻ってきますヾ(*´∇`)ノ
2007-10-30 Tue 19:49 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
>れんちゃん♪さん
いいねぇ~σ( ̄。 ̄) オイラまだ1個
3個欲しいですがジュースになっちゃいますw
砂漠行くにはミニポいくつ持たなきゃなのか・・・
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
本欲しいですねぇ・・・船とかのドロップはミニポに
なっております。
浮いて戻ってこないように祈っております。ヽ( ´ー`)ノ
2007-10-31 Wed 09:53 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

