ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いい加減にしろ~~!!! | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | パワーアップしたぜい^^>>
この記事のコメント
全部よんだよ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・
暖冬とはいえ降る所は降るんですね。
雪祭りはまだ1度も行ったことがないんです。
何故なら寒さにめっぽう弱いからです(´▽`*)アハハ
致命的でしょ?
でもちょっと満喫できた気分です。でもやっぱり生で
見てみたいなあ。
しかし、とても詳しい解説ですね。
もしかして企画・運営者?
2007-02-09 Fri 13:38 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
す、すげぇ
北海道一回は行ってみたいです^^;
こっちは雪降らないからなぁ~。。。w

2007-02-09 Fri 17:24 | URL | シアン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 21:46 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-11 Sun 02:05 | | #[ 内容変更]
ライトアップされた雪像、綺麗ですね~
実際に見れば圧倒されそうですね^^
暖冬でもこれだけのものが作れるなんてさすが北海道!
地力が違いますね

2007-02-12 Mon 18:32 | URL | ムラクモ #-[ 内容変更]
才才-!!w(゜o゜*)w

みなさんコメント サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です

ゆきまつり情報乗っけたかいがありますですなぁ^^

今度は皆さんの地元の情報をコメントしてくれると嬉しい限りです(゚▽゚*)ニパッ♪
2007-02-12 Mon 23:03 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

