ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<< | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 今回のクエスト>>
この記事のコメント
なぬw
羽おめでとう(*⌒▽⌒*)拙者只今6連敗中…あきらめねぇぇぇぞい(/_;)
2007-10-31 Wed 20:41 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
浮き・・ドンマイ!です!!(・ω・)b
プッカリ具合がステキですbbb

あと、羽!!成功したのですね!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
黒羽だぁww
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)です^^b

それにしても、成功率の低さ・・・20%って><
60%(ペット強化)で失敗した私には無理そうです・・・(´;ェ;`)ウッ
それ以前に、装備できないレベとか職とか・・・(´;ェ;`)ウゥッ
2007-10-31 Wed 23:28 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
羽一発ですか~すごい!
俺2回目ででましたよ♪
効果も防御+25といつもつけてたプレゼント袋より高性能w
狩りでもつけてます(・ω・)bグッ

墓の安置せまいので俺もよく浮きました><
2007-11-01 Thu 12:19 | URL | わさび #-[ 内容変更]
ぉ返事
>義仲さん
6連敗(゜ロ゜;)ッ!?・・・乙

20%にはしてみたかい?え?スルキナス?
5%だから・・・あと・・・もう6回のなかで1回かできるといいね~期間限定でもないから気長に(=゜∇゜)ボー

>ユイアさん
ぷっかり・・・(´;ェ;`)ショボーン
スグに(^・ω・^)シャキーン

今となったら白羽もあるよんしかも防御!
背中の防御なかったからボスとか冒険時にGood
でもWT・・・ランドつけて常だったから7350ってスグ点滅なのねん(´;ェ;`)ウゥ・・・
羽付けれるようになるまで85までく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>わさびさん
2回目でも防御(゚∇^d) イイジャナーイ!!
σ( ̄。 ̄) オイラも羽2回目成功時に防御でましたw
袋常で・・・-1500ですよね、WTどうしましょうかね?
あそこでアンチに入ろうとしたのが間違ってました><
2007-11-01 Thu 17:39 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

