ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本当に寒くなってきました。 | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 今回のクエスト2>>
この記事のコメント
グラチェンおめーヾ(゚∀゚*)シ
うらやますぃ(・ρ・ )
2007-11-03 Sat 11:02 | URL | 孫Ⅱ #ntbreMG6[ 内容変更]
プレッシャーが多くて…もういや><
2007-11-03 Sat 16:18 | URL | みゃん子 #-[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪グラ・・(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
杖といいカコイイ(^▽`*)bネ‐♪


オイラもまず111からだなぁ~~(ノ´∀`*) ペチッ♪
2007-11-03 Sat 18:10 | URL | ひま #-[ 内容変更]
LVUPおめどうとうですw
リンク交換しませんか?
よければお願いしますw
2007-11-03 Sat 21:12 | URL | kujimeb #-[ 内容変更]
>孫Ⅱさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
サブとお会いしましたね^^
σ( ̄。 ̄) オイラのサブはぜんぜんだなぁ

>みゃん子さん
初コメ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まぁ浮いた以上に狩ればおkっすよ~
ギルド一同心より期待しております。

>ひまさん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
帽子が見慣れて無いせいかチョット・・・
クレは狩りが大変と思うので本当に頭上がりませんよ。
スキルとか見慣れてないんでシェーターとか使ってるだけで凄いと思うしカッコイイですw
111でさらに強くなるんでがんばってくださいw

>kujimebさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ですb
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらこそ是非(m。_。)m オネガイシマス
早速リンクしときますねw
2007-11-04 Sun 17:21 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
Lvアップ&グラチェンおめ~♪

次は120ですね^^
その調子でささっと達成しちゃってくださいませ(*´艸`*)ムププ

2007-11-04 Sun 20:12 | URL | わさび #-[ 内容変更]
わぁwwグラチェン.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.です!!
すごすご、もうあっという間ですねww

しかもグリソロ!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
達成才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

マゾりでソロの時は観戦に行きますので!!呼んでくださいねww


キャンディ・・・がんばですwww
2007-11-04 Sun 20:14 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄)!
うおおおおおおん(゚Д゚)すげーいつの間にグラチェン(゚O゚;)おめでとぉぉおおお!!すごいですな^^また祝いお渡ししますb111の本揃いました(^-^)v借金も抱えました(ー'`ー;)
2007-11-05 Mon 07:31 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
りょうチャのとこから 飛んできましたぁ~w

バーさん、グラチェンですか~?(何レベからグラチェン?^^;)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでと~ございます!

私も、やっと、ウィザになりましたぁ~^^
2007-11-05 Mon 10:42 | URL | はるる@ #-[ 内容変更]
初コメです(u_u*)ポッ

グラチェンおめでとうごじゃいます♪

バーティミアスさんと言えば・・・
寝落ちのイメージがつおいんですがぁw
今はもぉしてないのかなぁ[壁]・m・) プププ

雪が降る前の準備・・大変そうだけどがんばw

2007-11-06 Tue 05:00 | URL | まぉ #-[ 内容変更]
>わさびさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そうですねぃリングつけたいですw
経験値アップ期間が2週間と結構長いのでガンバロウと思いますが・・・どうしてリアと同時に追われるのでしょう。
(^・ω・^)

>ユイアさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
あっという間だったら苦労は無いんですがね^^;
グリはめちゃいましたw
ちょっと邪道かもなんでマゾりソロをやってみようと思います。
キャンディ連敗更新中・・・@1日しかないΣ( ̄ε ̄;|||

>義仲さん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お祝い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本の3巻でぃぃです。
取りに付き合って下さい。
2巻(゜ロ゜;)ッ!?買ったんですか?・・・

>はるる@さん
訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ですw
(っ^~^)∩ハイッ一応傘かぶりました毎日浮いてますが^^;
プロフにも書きましたがグラチェンは117からですよ~
ちなみに寺クエ武器は115からでグラ後の杖ですw
ウィザ~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
101なってスグ転職とは勢いありますねぇw

>まぉさん
コメ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ですw
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
(゜ロ゜;)ハッ!?イキナリいたいとこついてきますねw
いまもなってたり(;^_^A アセアセ・・・
安地でですがねw
アイスフェアリーで浮いたとか絶対言えない(ぁ
"p(-x-〃) イジイジ
2007-11-06 Tue 07:31 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コンチャ☆^∇゜)
また、来ちゃいました(*´▽`*)

今 冒頭を読んで気が付いたのですが・・・

バーさんも 雪の降るとこに お住まいなんですね~w

私も タイヤ交換終わりましたよw (いつ、雪が降ってもOKねw)

って事で、どぉでもいいコメすいません。。。m(_ _;)m

 

2007-11-07 Wed 09:21 | URL | はるる@ #-[ 内容変更]
>はるる@さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪2度目のコメ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そだね北海道の小樽って札幌のとなりにあるトコですw
σ( ̄。 ̄) オイラもこないだ完了でし・・・ぁ
自分の車だけマダだった(;^_^A アセアセ・・・
2007-11-07 Wed 10:08 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
北海道民 また 見っけ!!!

σ(・・*)アタシは、旭川ですよんw



って・・・

こんなコメするとこじゃないでしょ・・・ここ・・・(ノ∀`)ペチョンッ 
2007-11-08 Thu 09:14 | URL | はるる@ #-[ 内容変更]
Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。
レベアップ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
がんばってるじゃ~んww
σ(。・ω-。)ァタシななんて浮き浮きですわ・・
(´;ω;`)
2007-11-09 Fri 19:30 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
>れんちゃん♪さん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
調子よく見えるかもだけど実は今月入って浮き浮き
なのさ(T_T)
2007-11-10 Sat 17:58 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

