ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まいにち集まり次第・・・考える | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | >>
この記事のコメント
ほほぅ
スキーいいですねぇ( ´艸`)ムププ
何年やってないんだろ・・・・orz

最近はインドアな生活が見事に定着しつつありますよ┐('д')┌
雪=ベルクロ・インクウェルと連相する時点で
ゼネ病ってヤツですかね゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
2007-11-14 Wed 10:25 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
>ケロロsgt さん
スキー楽しいっすねヽ( ´ー`)ノ
いっそのことインクウェルやプレズナルにいる
バシュート・ガストのような被り物つくって滑ってはいかかですか?=ャ=ャ^~^
2007-11-14 Wed 12:12 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
スキーいきたいよ~~~~~~(´;ω;`)

ぁ,初コメです(ノ∇<)ペチッ
2007-11-14 Wed 16:47 | URL | りょう #CU4vqk3E[ 内容変更]
11月11日はやっ!

って・・・今日は 雪積もりそうですよ^^;


今シーズンは ボードかついで キロロ行く予定でつ(*^▽^*)
2007-11-15 Thu 11:59 | URL | はるる@ #-[ 内容変更]
>りょうさん
日帰りだとチョット大変なんで(思いっきり滑りたいから)
泊りとかでどうですか?温泉付きで最高ですよ♪( *^-゜)/⌒☆゛
コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

>はるる@さん
確かに今日降ってますね゜。°。°。°。°。
キロロですか~イイネ^^ボードなんだ ほむほむ
旭川だと高速つかって3時間半?くらいでしょうかね?
σ( ̄。 ̄) オイラは泊まりで富良野行きたいっすb
2007-11-15 Thu 13:32 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
バティさんも道民だったのですか!?実は私も道産子ですw
それにしても、ほんと寒くなりましたよね><
σ(・・*)の地元でも今日初雪降りましたよ^^
もうマフラーとか必須ですからね・・((´д`)) ぶるぶる
2007-11-15 Thu 20:41 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 Fri 00:27 | | #[ 内容変更]
σ(・・*)アタシもブログ作ったので(ショボイけどw)
リンクお願いします^^
2007-11-16 Fri 10:11 | URL | はるる@ #-[ 内容変更]
北海道スクロール( ゚д゚)ホスィ…
2007-11-16 Fri 20:24 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
>ユイアさん
ユイアさんも道民だったんだ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
この時期寒いよね・・・雪が完全に積ってしまえばそうでもないんだが・・って思ってるのσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

>訪問&“〆(^∇゜*)カキコ♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>はるる@さん
リンク貼ったよbこちらこそヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

>れんちゃん♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
冬もなかなか見所あるんで観光に思い切ってスク使ってみてはいかがですか?=ャ=ャ^~^
2月のゆきまつりトカ(= '艸')ムププ
2007-11-17 Sat 19:51 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
はやっ(ェ;)

もぉそんな季節になっちゃったのぉ?Σ(´□`;)ハゥ
食欲のなが~い秋に・・・まだいるのはまぉだけ?Σ(ノ∀`*)ペチ
真っ白な雪に足跡ペタペタつけて歩いてみたいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

寒さにまけて風邪ひかない∋ぉにね♪
2007-11-17 Sat 21:29 | URL | まぉ #-[ 内容変更]
>まぉさん
季節的には初冬期ですのでまぁ山だけですねぇ街はまだまだ雪は降っても積りませんよ(゚▽゚*)ニパッ♪

1月にもなると毎日のように新しい足跡をつけるコトができますよ=ャ=ャ^~^

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!体調管理気をつけようb
2007-11-19 Mon 13:46 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

