ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(^ー^* )フフ♪ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 本当に寒くなってきました。>>
この記事のコメント
後のSSは何か凄い・・・・・・
2007-11-22 Thu 17:26 | URL | デンセンマン #-[ 内容変更]
はっ!!
マジックアローマスターて…すごすぎヽ(´ー`)ノ
2007-11-22 Thu 17:44 | URL | 義仲 #-[ 内容変更]
[壁]ロ゜)ハッ!
プロフィールのところも120↑になってる~

俺117になって-30%はくらった・・・orz
もうレベル上がらないかも( ノД`)シクシク…
2007-11-23 Fri 01:21 | URL | わさび #-[ 内容変更]
>デンセンマンさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すごいと思ったのはアローランページっす
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思いました。
スカの101↑って考えただけでもゾッとします^^;
前衛様(シ_ _)シ  ハハァーー

>義仲さん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。
でも同じレベなったらもうとてもでないけど敵いません
赤剣持ったくらいからドンドン強く・・・なって行きますよ

>わさびさん
気付かれましたな(ノ∀`*)ペチ
十分にわさびさんも早いと思われ・・・追いつかれるのも
時間の問題となりました・・・これからはまったり行きますよんw
2007-11-23 Fri 09:22 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
久々に来てみましたぁ!
迷宮!行くと必ず浮くところです(´・ω・`)
(´・ω・`)ノ――――――――@ ショボボーン
ダンジョン、結構好きです!
ドロップがあたしの好きなやつ(///ω///)
楽しいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2007-11-24 Sat 12:54 | URL | よほり #-[ 内容変更]
マジックアロー!?うわわわ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です!!
シルボ1.0とどっちが早いかって、めちゃσ(・・*)負けておりますねw|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

最後のSSハゲシすぎですwwwww

あ、ちなみにメイン未だ80で・・・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
2007-11-24 Sat 18:56 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
マジックアローマスターヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うちのギルドはなかなかIN時間があわないうえに、アコ・プリなしというなんとも悲しいギルドなのでギルメンだけでお出かけというのはないのに等しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでギルメンだけでおでかけできるというのがすごくうらやましいっす(ェノ| チロッ

今度どっかお出かけするとき誘ってくださいな♪
2007-11-26 Mon 00:45 | URL | ミッフィー #-[ 内容変更]
>よほりさん
ダンジョンはやっぱり楽しいトコヽ( ´ー`)ノ
墓・・・リベンジしましょうぞb
狩りの時はミニポ消費しまくってます。
ドロップ売っても・・・k貯まりません(´;ェ;`)ショボーン

>ユイアさん
-1.0との勝負は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それより・・・墓リベンジ行きましょうb
あっさりファイレン3つゲットでw

>ミッフィーさん
イン時間・・・きもち、よーく分かります・・・
うちもなかなか合いませんもん・・・
今度機会があったら呼びますねw
2007-11-26 Mon 11:58 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
σ(・・*)アタシも 早く ライトニングのレベルUPがしたい・・・

バーさん?やっぱり マジックアローが 一番強いですか?
マジックアロー マスターしたら ファイアーショットは 使わなくなる?^^;
2007-11-28 Wed 14:12 | URL | はるる #-[ 内容変更]
遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
>はるるさん
マジックアロー5は一番強いですね
新スキルも試したがクール付きなんで
使えません。。。
威力もマジック5とほぼ同じでした。
スキルが普通に買えるのは1だけなんで
2・3とドロップでも実装されてれば強いかもだけどね

ショット&ニードルは狩りでガンガン使ってますよb
リング3つでメタルマインドは要らなくなりましたけど^^;
どこまで通用するか・・・
2007-11-30 Fri 12:06 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
マジックアローマスター(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。

ギルメンでのお出掛け楽しそうでいぃですなぁ(*´ェ`*)ポッ
4人で4職ってすごくバランスのいぃギルドですね~♪

ファクトリー。。。スゴすぎ(*´д`*)ハァハァ
2007-12-03 Mon 18:53 | URL | まぉ #-[ 内容変更]
>まぉさん
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

集まればたのしぃですよ(^ー^* )フフ♪
点滅(*´ェ`*)ポッ・・・最近ギルメン増加中

4次のダンジョン渋滞おさまったかなぁ?
2007-12-05 Wed 10:00 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

