ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | まいにち集まり次第・・・考える>>
この記事のコメント
こんにちは~o((*^▽^*))o

ほんと~w アクメ様に群がるなんとかヾ(・∀・。)ノダ-♪

アクメ 女の子は座り方メッチャセクシーですよね~^^

バーさん 相変わらずビシビシレベ上げしてますね~^^

4次転職の時も 是非呼んでくださ~ぃ^^
2007-12-05 Wed 11:28 | URL | はるる #-[ 内容変更]
アークメイジ女の子はかわいい(*´ェ`*)ポッ
ちょっとエロいけどwwwwwwwwww
てか群がるWizこわいから!!
まぁ気持ちわからなくもないけど( ´艸`)ムププ
2007-12-05 Wed 11:32 | URL | れんちゃん♪ #-[ 内容変更]
ぶっはぁwwww
グラチェンウィザの集団ww
そしてアークメイジwww
σ('A` )にはまさに関係のない世界に見えるwww
2007-12-05 Wed 13:02 | URL | ケロロsgt #-[ 内容変更]
アークメイジいいですよね~
いつかはなりないですね^^

あぁ~もう121ですか~(つω-)ゴシゴシ
それに日給70%ってどんだけですか(ノ∀`*)ペチ

俺にも%わけてください(*´艸`*)ムププ
2007-12-06 Thu 09:26 | URL | わさび #-[ 内容変更]
うはwwどんどん上がってますね!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です^^

それにしてもグラチェンウィズがいぱいwww
ちょっとそこだけ別世界な感じですねwww

女アークメイジ可愛いなぁw
男アークメイジは、バティさんに披露していただけるの、楽しみにしてますから!!!(= ̄∇ ̄=)b
2007-12-06 Thu 18:11 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 内容変更]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
>はるるさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
珍しい物好き軍団です(;^_^A アセアセ・・・
あの衣装反則じゃない?
これから・・・忙しくて止まっちゃうのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
だからがんばったみたいな・・・
転職ね^^リョウカイ!(^-^ゝです。
でもいつになるコトやら・・・

>れんちゃん♪さん
ビショップも衣装キレイだよね^^
れんちゃんも頑張って~アレ着てください(*´ェ`*)
だんだんと集まっちゃって^^;
131で転職できてもあの頭のままなんだよね・・・
(´;ェ;`)ショボーン

>ケロロsgtさん
そ、そんなこと無いですよ^^;
普通にPT狩りしてますし・・・
3次グラチェンならプリのがいっぱいいますよ
目立たないだけでホント・・・上には上がいますよね
ケロロさんもすぐ仲間入りっすよ~
4次もすごいのにグラチェンですもね^^;
そっちは確かに別世界マンモス・・・
ニードル狩りしてたし・・・

>わさびさん
アークメイジ・・・なりたいっすね^^;
いつになるやらですがががw
今月わさびさんに抜かれます(ノ∀`*)ペチ
そしたら・・・%分けて下さいねw

>ユイアさん
ドンドンと言えるスピードではないような・・・
狩場ではみんなグラチェン後ですよ街にいる人が
帽子かぶってないだけとか?
かなりいると思われ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラのアークメイジ姿とユイアさんの
アサシン姿はどっちが早いかですかね^^;
負けると思いますがw頑張りましょう^^
2007-12-07 Fri 13:30 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 22:33 | | #[ 内容変更]
遊びに来ました
ブログにコメント頂いたので遊びに来ました~。

おいらはまだ1次にすらなってませんが、
まずはペット目指して頑張ります。


一応魔法系の道に進もうと思ってます。

でわでわ。
2007-12-11 Tue 00:31 | URL | サワ #mQop/nM.[ 内容変更]
ども~^^
ついに私もウィザードの仲間入りを果たしました^^
フリーズスプレッシャーの虜です~!
アークメイジはかっちょええですね。
かっちょええな~で終わりますけどね^^
2007-12-13 Thu 00:15 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
>サワさん
ハンゲブログからわざわざこっちにも来てくれたんですね
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です
ゼニアンさんでしてかw40までゼニアンで狩ったほうがいいよっとw
まぁお好みでw

>ウイングゼロさん
(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)です
転職式に使えるスキル増えましたなぁ(= '艸')ムププ
4次のスキルもかっちょええ、使ってみたいと言わせて欲しかった。
今後に淡い期待。してもむだか・・・
2007-12-13 Thu 09:36 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

