ゼネピックでの出来事や冒険を気ままに記録していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな知ってた?! | ゼネピックの記憶~ゼログ~ | 札幌でゎ雪祭りなんです(゚▽゚*)ニパッ♪>>
この記事のコメント
分かります。分かりますよその気持。
除雪直後の除雪機・・・石でも投げつけたくなりますw
2007-02-12 Mon 23:38 | URL | ムラクモ #-[ 内容変更]
雪祭りの雪、例年よりも早くに溶け出したそうですね。
暖冬のなせる業でしょうか。
それでも雪は積もるんですね。
こちらは関西ですが・・・全然降りません・・・。
スキー場にもまったく行かないので滑れません!

雪国の人は全員滑る事ができるんでしょうか??
2007-02-13 Tue 13:05 | URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 内容変更]
ウイングゼロさんへ

ゆきまつり終わっちゃいました。

北海道といっても地域によっては雪が少ない地域もあるので(太平洋側)みんなが滑ることが出来るとは限りません^^;

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは小学校から授業としてスキーしてます。(体育の時間がそうなります)なんせ学校が裏山(裏にあるからそう呼んでいたw)をもっているからスキー授業のために登校の際にスキーを担いで持っていかなくてはなりませんでした。 シンドイ・・・
雪が降らない地域ではスケートを習うそうです。

σ( ̄。 ̄) オイラはスケートをやったことがないのでおそらく滑ることは出来ないでしょうトモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

2007-02-13 Tue 16:54 | URL | バーティミアス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゼネピックの記憶~ゼログ~ |

職業別リンク集(゚∇^d) イイジャナーイ!

